『昨日の地震の影響?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,300〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『昨日の地震の影響?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日の地震の影響?

2021/10/08 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

【困っているポイント】突如電池切れ

【使用期間】2020年4月から現在

【利用環境や状況】自宅内

【質問内容、その他コメント】昨夜の地震の影響なのか、5割は残っていたはずの電池が、今朝見たら完全になくなって電源が落ちていました。皆さんは何もありませんか?

書込番号:24384813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/10/08 09:01(1年以上前)

>いちふじにたかさん
防災情報等のアプリを入れているのであれば、過剰とも思える通知による頻繁な画面点灯でバッテリーが消費された可能性も考えられますが、それでもスッカラカンにまではならんような気もす。

書込番号:24384837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/10/08 10:14(1年以上前)

>きぃさんぽさん

早速の返信有難うございます。
Yahooアプリからですかね? 確かに緊急地震速報が凄い音で鳴ってましたけど、まさかスッカラカンになるとは…。
一晩中充電するのは良くない、と聞いて起床後からする事にしていたのですが、こんな事になるなら今後は元に戻すことにします。

書込番号:24384933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2021/10/08 11:19(1年以上前)

>いちふじにたかさん

エリアメール(緊急速報)受信でメディア音量がMAXになったり、操作がないと表示スリープにならなかったりの既出問題はありました。

「緊急地震速報後に音量MAX2020/05/06 09:40(1年以上前)」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23384456/#tab

書込番号:24385026

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2021/10/08 12:57(1年以上前)

>njiさん

返信ありがとうございます。
そう言う問題が過去にもあったのですね。
設定を見直してみます。

書込番号:24385169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング