『サポートを2023.10月で終了』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サポートを2023.10月で終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

サポートを2023.10月で終了

2023/08/21 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

オッポ、初代OPPO Reno Aのサポートを2ヶ月後に終了すると告知
https://www.oppo-lab.xyz/entry/20231031-endofsupport-1strenoa

書込番号:25391686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27338件

2023/08/21 14:10(1年以上前)

サポート終了はユーザーにとっては重要な情報です

書込番号:25391694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/21 14:15(1年以上前)

このクラスを四年。
そんなところなんでしょうかね。
個人的には少し短いように感じますが。

書込番号:25391701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件

2023/08/21 15:08(1年以上前)

>まぐたろうさん
Android9のままだったのが残念です

OSバージョンアップが有ればより使えたと思われますね、、

書込番号:25391754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/21 15:13(1年以上前)

たまたま目にした情報をリンクしているだけので特に重要な情報でもないです

他のキャリアでも保守用部品が製造終了になる4年から6年程度でサポート(修理受付が終了しています)

この製品と同じ2019年モデルのGalaxyA7(楽天モバイル)も修理受付終了(2023/6/30)に終了しています
au
修理受付対応状況
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/repair/end/

(Galaxy) 保守期限一覧
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/about-discontinued-products-for-manufacturer-brand-repair/

書込番号:25391762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/21 15:29(1年以上前)

>zr46mmmさん
特に重要な情報であるかどうかは受け取った者がそれぞれに判断することであり、貴方が独善的に決めることではありませんね。
実際のところ、私の一例ですが…私は情報端末のニュースを拾い読みなどしませんし、スマホ情報など自分の所持端末ですら無頓着です。
暇ではありませんから。今日なような休みの日でも、目を通すのは一般ニュースと自分の興味のある情報だけです。
そんな中、製品の所持登録者に口コミ情報を通知してくれる価格comのシステムと 、スレ主のような存在は、我々のような無精者には割と有り難いものとして感じられるものです。

書込番号:25391781

ナイスクチコミ!11


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/21 16:14(1年以上前)

公式サイトに情報があります

修理受付終了機種のご案内|OPPO
https://support.oppo.com/jp/answer/?aid=2088704

「OPPOラボ」は個人が運営しているサイトです

書込番号:25391849

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/21 16:31(1年以上前)

>zr46mmmさん
多分、自身からかけ離れた存在なので想像が及ばないのだ思うのですが、私やそれに類するものは、そんなもの見ません。
適当にアンテナ張って受け身で受信するだけです。なので、有り難い訳なのです。
生命や生活に関わるわけではないので、それで良いと思ってます。

書込番号:25391864

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/21 17:26(1年以上前)

2019年モデルのサポート終了なんてどうでも良くないですか?
他のモデルでも古くなりサポートが終了するたびにスレを乱立させるんですか?

書込番号:25391911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/21 17:32(1年以上前)

>親ぢ廃除さん
自分で言うのもなんですが、多少狂ってるか、執着心を持つほど好きでないと出来ないでしょうね。
>すみますさん
私の所持している端末に限って言えば、それは私にとっては有り難い話ですねぇ。
売切時&買い替え時のお知らせですから。

いろんな人間が居ることに対する想像力の豊かさが必要ですね。

書込番号:25391918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2023/08/21 17:46(1年以上前)

>売切時&買い替え時のお知らせですから
4年前の端末にそんなお知らせ意味ないと思ってましたけど勉強になりました

書込番号:25391931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/21 18:01(1年以上前)

>すみますさん
深淵は未だ未だ先にあります。面白いですよ、世界は。

書込番号:25391940

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング