『Wi-Fiブリッジモード』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiブリッジモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiブリッジモード

2024/08/22 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 susan007さん
クチコミ投稿数:7件

家が細長いせいなのか、Wifiが入りにくい部屋があり、使っていなかったこの端末にWi-Fiブリッジモードがあることを思い出して中継器に使っています。ちゃんと使えるのですが、10分接続がないと切れるのがデフォルトの設定のようで、これ、なんとか、切れないようにならないものでしょうか?

書込番号:25861177

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3490件Goodアンサー獲得:603件

2024/08/22 21:02(1年以上前)

設定の中にあるパーソナルスポットの項目内に

「自動でパーソナルスポットをOFFする」

という項目がONになってるとおもうのでこれをOFFにしてみてください
(これが10分できる設定になってるのでこいつだとおもいます)

書込番号:25861185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 susan007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/23 09:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
自動でパーソナルスポットをオフにする
という項目がこれにはないのです。

現在使っているメインのoppo 10 proには
この項目があるのですが。

neno a でもキャリアとフリーなどで仕様の違いがあるのでしょうか。
私はたしかOCNで回線とセットで買ったと思います。

書込番号:25861623

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2024/08/23 09:30(1年以上前)

>susan007さん
>自動でパーソナルスポットをオフにする
>という項目がこれにはないのです。

設定→その他のワイヤレス接続→パーソナルホットスポット
ここのインターネット共有の下の文言を確認して下さい。
「10分間デバイスの接続がない場合には、自動的にオフになります。」と明確に記載がありますよね?

本機には、自動的にオフにすることを無効にする機能(設定)がないため、本機では無理だと思います。
維持したい場合は、何らかの子機を接続したままにする必要があると思います。

書込番号:25861645

ナイスクチコミ!3


スレ主 susan007さん
クチコミ投稿数:7件

2024/08/24 09:58(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
「10分間デバイスの接続がない場合には、自動的にオフになります」と記載がありますので、
ダメってことですね。
ありがとうございました。

書込番号:25862868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング