『ATOKについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ATOKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKについて

2020/01/14 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

この機種にしてから、Goole日本語入力がやりにくいのでATOKに変えたいのですが、メニューバーの出し方がわかりません。

単語登録したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:23168274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/01/14 20:10(1年以上前)

ATOKの単語登録は、「…」が書かれてるキーを長押し。

書込番号:23168405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/01/14 20:28(1年以上前)

>こえーもんさん

レスありがとうたごさいます。

教えていただいた...を押しても高さ調節しかできません。
メニューバーを出すにはどうしたらでるのでしょうか?

書込番号:23168435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/01/14 20:55(1年以上前)

機種不明

正しく目的のキーを押しても「高さ調節」しか表示されないなら何らかの不具合発生中でしょうかね。
アプリ情報画面にてデータ消去を行い、ATOKをリセットしてみるというところかと。
スクショはP20で本機とは無関係ですが、メニュー表示はどこのメーカーでも同じでしょう。

書込番号:23168483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/01/14 21:06(1年以上前)

どうしても開けない場合は直接ATOKのアプリから設定を開きましょう。

書込番号:23168510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2020/01/15 16:39(1年以上前)

>香川竜馬さん
>こえーもんさん

レスありがとうございます。
今はメニューバーなるものがなく、平がなをキーを長押しするとメニューが出るようです。

大変騒がせしました。
ありがとうございました。

書込番号:23169994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング