『ヘッドホーン』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヘッドホーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドホーン

2020/06/10 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:3件

この機種で困るのは充電途中ではヘッドホーン使えないことです。イヤホーンジャックがなくCタイプのテレビアンテナを差し込んでアンテナの先にあるイヤホーンジャックに入れないとダメなのです。だから充電をしてるとテレビも見れないしイヤホーンも使えないのが非常に困ります。

書込番号:23459237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12545件Goodアンサー獲得:1113件

2020/06/10 09:18(1年以上前)

1U買えば良かったですね。

買うときはプライオリティを踏まえて善く善く吟味したほうが良いですよ。

充電しながら使用はバッテリーに良くないですし。

あと、こんなオプションありますよ。
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/ec270/

書込番号:23459260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuni81さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件 Xperia 5 SOV41 auのオーナーXperia 5 SOV41 auの満足度5

2020/06/10 19:50(1年以上前)

自分はXZ3からこのジャックなしのスタイルに一時なったもので、XZ3からはこの機種に機種変しても。ソニー製のBluetoothヘッドホンに変えて利用しています、使用のたびにTypeCの接続をすることがなくなるので、便利です、以上参考まで。

書込番号:23460335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/06/11 10:08(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23461440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/06/11 10:09(1年以上前)

どうもありがとうございました

書込番号:23461443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/11 22:12(1年以上前)

そもそも充電しながら使用するどころか、テレビを見ようとする自体間違いなんですが・・・
充電中は端末が熱を持ち、電池を早々劣化させるどころか危険な行為です

充電中にスマホを使うのはなぜNG?“寿命”を縮める使い方から卒業して、スマホの電池をより長く使おう! https://andronavi.com/2013/02/251256/

書込番号:23462707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/06/13 15:19(1年以上前)

“type-C 充電 イヤホン”で検索してみてください。

書込番号:23466018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング