『充電開始と終了の通知音』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電開始と終了の通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

充電開始と終了の通知音

2020/01/30 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 Mr.Northさん
クチコミ投稿数:6件

充電の開始と終了の通知音を鳴らしたいのですが設定がわかりません。
アプリをダウンロードしないと無理ですか?

書込番号:23199638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/30 12:06(1年以上前)

>Mr.Northさん

>充電の開始と終了の通知音を鳴らしたいのですが設定がわかりません。

スマホ端末の差異ありまして  AQUOS sense3 plus SH-M11 と明日発売の告知ありますAQUOS zero2 SHV47なんですけど
充電の告知って必須ですか?

”通知音”の必然ってのをアイティリテラシーの低いレイヤーにも理解できるように噛み砕いて解説をお願いします。

スマホの電池って消耗品の扱いですよ?
後生大事に抱え込む必須ってありませんけどねぇ。

都度確認すればいいだけの話かと”愚考”しますけどダメですか?

書込番号:23199721

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/30 14:44(1年以上前)

充電開始時だけは標準で備わっています。

設定 → 音 → (ずっと下までスクロールし)「詳細設定」 → (ずっと下までスクロールし)「充電時の音」をON(青)、に。
音はプリインストールで指定されており、期待するほどの音は鳴らないような???

充電完了時も含めて、アプリで補完した方が手っ取り早いようです。
ストアで「充電 音」とでも検索すると、.その手のアプリがいくつかヒットします。
好きな音源を指定出来るものもあるので、音楽も鳴らせる物も。

書込番号:23199951

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/01/30 20:27(1年以上前)

>充電の開始と終了の通知音を鳴らしたいのですが設定がわかりません。

開始っていうのは自分で充電スタートしたときだから通知とかいらないんじゃ?って気がするけど、設定にあれば出来る、なければ出来ない

でもアプリを入れるのが確実だと思うよ
[Accu​Battery]
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery&hl=ja

充電完了に関しては自分で好きな容量を設定できるのでテキトーに設定して使えばいいと思う(もちろん100%でもいいし、95%、100%とか変えてもいい)

書込番号:23200423

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/04 07:07(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!?さん
私の場合の必然性は、充電開始した行動を完了させたら、端末を通常置いているポジションに戻すまでが完結になる。
洗濯終了音と同じレベルですよ。
消耗などは気にしていませんね。

書込番号:23208666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング