『SIMロック解除後の使用について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除後の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除後の使用について

2020/04/19 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 55555wrxさん
クチコミ投稿数:4件

この機種をSIMロック解除し、イオンモバイルで使用したいと考えています。
その際、au関連のお知らせ、通知の受け取り、アプリ、データ等の対応(アンドロイドのバージョンアップ等は除く)をあまり対応したくないのですが、多分それは難しいと考えております。
そのため、この関連は必要最低限で使用したいのですが、au以外のSIMを使用されている方、au関連のお知らせ、対応しなければならない事案はどの程度(例:1日に数回お知らせがくる等)であるか、教えて下さい。
質問内容が大分抽象的で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:23347958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/19 16:06(1年以上前)

このスマホは持ってないけど、キャリアスマホはキャリア専用のアプリがいろいろ入っててアンイストール出来ない、停止も出来ないので邪魔みたいなのはあるけど、違うSIM使った場合通知とか心配しなくてもいいんじゃない?

SMSなんかもそうだけど、キャリアアプリとそのキャリアの通信があってのお知らせ、通知だと思うけどね

あと、アプリが消せなくて邪魔(アイコン一覧で見える)ってやつに関しては、アンイストール(完全に消す)できるわけじゃないけどホームアプリによっては指定したアプリアイコンを消す機能があるからそういうの使えばそれなりにスッキリとは出来るんじゃないかな?

書込番号:23348015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 55555wrxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/19 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。参考になりました。
キャリア回線は通知関係がチマチマとくるのがどうにも気になるので、質問させていただきました。
auのSIM以外でお使いになられている方は、どんな感じなのか教えていただければと思いまして。

書込番号:23348561

ナイスクチコミ!1


スレ主 55555wrxさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/21 09:21(1年以上前)

分かりづらい質問で申し訳ありませんでした。
丁寧に回答していただいた、どうなるさんへグッドアンサーを差し上げ、終了とさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23351209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング