『ビッグローブモバイルの動作確認端末に無いのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ビッグローブモバイルの動作確認端末に無いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 jazz2100さん
クチコミ投稿数:6件

ビッグロローブモバイルの動作確認機種一覧表に無いのですが、同型機種の SH-M11 はあるんです。
仕様に違いがあって使用できないのか? ただ確認がとれていないだけなのか?
わかる方おられましたら宜しくお願いします。
サポートでははっきりした答えがわかりませんでした。

書込番号:23551664

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/23 07:54(1年以上前)

>jazz2100さん
ビッグローブだとdocomoとauがありますがauモデルなのでauの心配ではないですね?

docomoの主要バンド1,3,19はカバーしています。

SIMロック解除が可能なau携帯電話などの実装周波数帯一覧 から調べています。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

書込番号:23551686

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/07/23 08:00(1年以上前)

>仕様に違いがあって使用できないのか? ただ確認がとれていないだけなのか?

そうですね。世の中のすべての端末を検証しているMVNOは存在しません。

他のMVNOなどで動作確認されていますので、au回線、docomo回線、どちらでも使えます。

au回線は当然使えます(auの端末なので)
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=SHV46

docomo回線は動作確認済
https://linksmate.jp/support/verificationlist/

書込番号:23551699

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 jazz2100さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/23 18:01(1年以上前)

>Taro1969さん
早々に返信してもらいありがとうございました。auの方なので間違いないとは思っていたのですが。

>†うっきー†さん
ただ確認がとれていないだけと思っていました。

ATPの設定でアクセスポイント名一覧にBIGLOBEモバイルの名前が出てこないので不安になっていました。

アクセスポイントの編集をして追加し、MNPの開通手続きを終え時間をおいて再起動したら無事につながりました。

MNPの手続きを終了してから、ATPの設定をすればアクセスポイント名が表示選択されていたのかはもう確認
できませんが、結果的に使用できて良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:23552831

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/23 18:15(1年以上前)

>jazz2100さん
乗り換えなどの相談だと思っていました。

au回線シムが通信可能な状態で刺さっていれば
APN設定は出て来ます。
docomo、au、Softbank回線など刺すシムで表示が変わります。
MNP手続き前とのことでまだシムが通信不可能だったから
ビッグローブのAPN設定がでなかっただけだと思います。
楽天以外はバンドが対応していれば普通は対応します。
auからau回線だとなにの心配も不要でした。

書込番号:23552856

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング