『この機種は片手モードはありますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種は片手モードはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種は片手モードはありますか?

2020/04/28 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:70件

画面を小さく表示して片手で操作しやすくするモードはありますか?

書込番号:23364988

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/28 00:45(1年以上前)

>純粋りんごさん

ないですね。

キーボードだけなら右寄せ左寄せフロートなどは出来ます。

指紋センサーをホームキー、戻る、タスク(履歴)などとして使えたり

ページのスクロールがオートスクロールが使え速度調整も出来るので

結構片手でも使えます。

HUAWEIの機種で3機種出来るものを持っていますがサイズ調整出来ないので
小さくなりすぎて使いづらいのでワンハンドモードは使えていません。

書込番号:23365008

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/04/28 09:26(1年以上前)

XZ3以降に発売されたXperiaになら、お望み通りの機能があるんですよね。
因みにarrowsは画面そのものをスライドさせられます。

書込番号:23365432

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2020/04/28 22:06(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。やはりないんですね。確かに片手でも全く使えないことはないですし、使いやすく設定できるところは設定して使っていこうと思います。キーボードが寄せられるのは便利ですね。
>arrows manさん
新しいXPERIAにはあるんですね。シャープも昔の機種にはあるんですが、新しい機種にはないみたいですね。

書込番号:23366917

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング