『おサイフケータイ対応について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 おサイフケータイ対応について

2020/07/07 16:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 ToriYamaHさん
クチコミ投稿数:4件

シムフリーのSH-02で、OCN simを使用し モバイルSuicaは使用できますでしょうか 何方同条件で使用されている方が いらっしゃれば教えてください。素人なので宜しくお願いします。




書込番号:23518180

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 16:55(1年以上前)

>ToriYamaHさん
同じ条件ではないですが、AQUOSsense3 SH-M12シムフリーにOCNシムです。
回線やシムの会社は関係ないです。
モバイルSuica使えていますよ。
アプリも最初から入ってるので登録するだけです。

書込番号:23518219

ナイスクチコミ!12


スレ主 ToriYamaHさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/07 17:30(1年以上前)

>Taro1969さん

返信大変ありがとうございます。SH-M12のスッペクにはおサイフケータイに制限がないようですが、SH-02Mには何か制限があるようで
意味が理解できないでいます。もしわかる方がいらっしゃればお教えください。

書込番号:23518298

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 17:41(1年以上前)

>ToriYamaHさん
制限があると思われた根拠はなんでしょうか?
ドコモ購入で格安シムへ移行する人は多いです。

書込番号:23518324

ナイスクチコミ!16


スレ主 ToriYamaHさん
クチコミ投稿数:4件

2020/07/08 03:36(1年以上前)

こちらは、わからない事教えていただく場だと思っていましたが、、私の返信がお気に召さなかったみたいで、逆に質問されました?この場を仕切られいる方のようですね。これ以上情報が増えると思えませので、
今回質問内容は、メーカーへ問い合わせし解決いたしましたので、クローズさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:23519263

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/08 05:14(1年以上前)

>ToriYamaHさん

>こちらは、わからない事教えていただく場だと思っていましたが、

質問は出来ますが、身勝手な質問に答えることは出来ません。

どうでもdocomo版は特殊であると言われるので回答不能です。

また、自分が解決したらそれでいいと言うのも身勝手です。

どのように解決したかフィードバックする場です。

なにもかもわがままを通されるだけでしたら有料のサポートなど使って下さい。

ここは情報共有の場です。

不十分な情報でなんでも解決出来る超能力集団は居ません。

書込番号:23519287

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング