『音 設定の画面 2種類?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音 設定の画面 2種類?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音 設定の画面 2種類?

2020/09/12 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

呼び出し音を設定する時 アドレス帳の登録者に個別に着信を設定する時 画面がかわりませんか
当初は マニュアルのように 1列に並んでずらーっと出てくるような画面だったのですが 
最近 ファイルマネージャーでみるように左右二列で右側はSDが表示されたりしています
時々 個別の呼び出し音設定の画面が変わって設定が一部リセットされていたりと なぜそうなるのかわかりません
なぜか どう対応したらいいか おわかり方みえませんでしょうか

書込番号:23658481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 20:16(1年以上前)

>naokinnさん

普通に1列で着信音が候補に出ます。

私はAndroid10にアップデートすると不具合出ると思ってしていません。

Android10にアップデートされてからと言うことはないでしょうか?

特に、機能しなくなる不具合ではなさそうなので初期化までしなくていいと思いますが

アップデートで出た不具合でファームウェア起因でなく個別環境の場合

改善したい場合は初期化が一番確実で早いとは思います。

電話帳のキャッシュ削除なども試されてみてはどうでしょうか?

書込番号:23658507

ナイスクチコミ!5


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2020/09/12 23:42(1年以上前)

当方は 購入後すぐにアップデートして使用しておりました
最小は一列で 時々2列になったりと
何らかのアプリが影響していると思うのですが わかりません
ちなみに 電話帳のキャッシュはどうやれば削除できるのでしょうか

書込番号:23658969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/13 07:06(1年以上前)

>naokinnさん
設定のアプリと通知>連絡帳>ストレージ>キャッシュ削除 です。

書込番号:23659278

ナイスクチコミ!2


スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

2020/09/14 01:53(1年以上前)

いろいろさがしていたらメディアストレージが関連してるみたいですね
容量稼ぐためにこれを消去すると他のでもスマホ今までろくなことがなかったので あきらめることにしました

書込番号:23661753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング