『伝言メモが再生できない。』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『伝言メモが再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信5

お気に入りに追加

標準

伝言メモが再生できない。

2019/12/19 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

スレ主 naokey9さん
クチコミ投稿数:18件

留守番電話サービスを使っていましたが、伝言メモ機能があるのを知り解約しました。

伝言メモの設定をすればOKと思い
設定⇒通話設定⇒着信設定 伝言メモ⇒伝言メモ ON
にし伝言メモ機能が作動する設定をしましたが

通話アプリの右にあるテープマークに伝言メモの回数は表示されますが
テープマークをタップして伝言を聞こうと思っても
”受信トレイに伝言メモはありません”と表示され聞くことができません。

なにか対策あるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23117460

ナイスクチコミ!32


返信する
MC-60さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/20 09:57(1年以上前)

>naokey9さん
設定⇒通話設定⇒着信設定 伝言メモ⇒伝言メモリスト
から聞けませんか?自分も昔悩んだことあります(^^;

書込番号:23117991

ナイスクチコミ!11


スレ主 naokey9さん
クチコミ投稿数:18件

2019/12/21 20:53(1年以上前)

>MC-60さん
返信、ありがとうございます。
設定⇒通話設定⇒伝言メモ⇒伝言メモリストを開いても”伝言メモがありません”になって
聞くことができません。

書込番号:23121064

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2019/12/30 14:56(1年以上前)

>naokey9さん

auのXperia5ですが、同じ現象が出て、遠隔サポートの方とやり取りすること1時間、原因が判明しました。
最初からバンドルされている電話アプリ以外の通話アプリ(自分が使用していたのは「かんたん電話帳」)を使用していたのが原因だったようです。
最初からバンドルされている電話アプリを標準として使用するか、後から入れた通話アプリを削除すれば、復活します。

録音されたデータも残っていました。

あと、キャリアの留守番電話サービス(留守番センターに転送されるやつ)を契約されている場合は、転送されるまでの秒数よりも伝言メモの設定秒数を短くしないと、先に留守番電話サービスにつながってしまいますよ。

書込番号:23138129

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2020/02/10 20:53(1年以上前)

私も同じく留守電が表示されなくて困っていました。
私の場合はWho's callというアプリを削除したら伝言メモが出てきました。

書込番号:23222495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10件

2021/09/20 16:41(1年以上前)

同様案件検索でネットで引っ掛かりまして、私も無事解決しました。
横入りですが、ありがとうございました。

書込番号:24353020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング