『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2024/02/24 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

もう、サブでしか使ってないけど、使いやすくきれいなので、バッテリー交換して使っています。
Wi-Fi専用機ですが、画面も大きく使いやすいですね。
皆さんはもう、この機種はゴミ箱に捨ててしまったのでしょうか?

書込番号:25635599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/02/24 22:06(1年以上前)

メーカー修理に出したのですか?互換バッテリーはリスクが高いので気を付けてください。
https://www.city.maebashi.gunma.jp/kurashi_tetsuzuki/7/5/8/22850.html

書込番号:25635733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2024/02/24 22:28(1年以上前)

ドコモの保証で交換しましたよ。ドコモはひとつ前の機種までは保証使えるので、私も最近知りましたが、、すてきなことですね。

書込番号:25635755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2024/02/25 07:45(1年以上前)

>新バイオハザード123さん

私のNOTE10+は今も現役稼働中です。
かなりのヘビーユーザーですが実用レベルでのこの機種への不満はありません。
それを支えるドコモに対しても同様の評価です。
バッテリー交換は行なっていませんが、今のところ充電能力も80%以上をキープしています。

5G機種は3G非対応ということもあり、地方に住んでいる者としてはおいそれと未だ整備のおぼつかない5Gに移行する訳には行きません。
地方に限らないことかも知れませんが、4Gが受信出来ない場合、波長の長い3G(FOMA)が補完するというのはとても重要なことです。

もちろん2026年3月31日にドコモの3G(FOMA)が終了することは承知しています。
つまり少なくともあと2年は使い続けます。

それまでの期間に、5Gは実用レベルまで、4Gは3Gの守備範囲を補える程度に整備されることを願っています。

書込番号:25636013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:329件

2024/02/25 08:07(1年以上前)

現役稼働とは素敵なことです。私はピクセル7aに衝動的に買い替えてしまいまさしたが、やはりこの機種が使いやすくてすきです。ヴァージョンアップしなくなりセキュリティメンでメインでは使えませんが、、私はCIAで働いてるので。
5Gに関してはドコモは全く使い物にならない状態なのでそのまま使える人はそれでいいとおもいます。ジャックバウアー

書込番号:25636025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング