『ツイッターなどのアイコンの画質について教えてください』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツイッターなどのアイコンの画質について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

クチコミ投稿数:1件

質問です。Twitterやsnsのアイコンを人物(芸能人)にしたら画像がすごくぼやけて汚くなります。
前使ってた携帯で見たらアイコンの画像、画質は綺麗なのにこのスマホから見たら画質がすごく汚いです。
画質をよくできる設定はないのでしょうか?
ためしにいろんな画像に変えてもアイコンの画像はどれも汚いままです。

書込番号:23294858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ivory6719さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/20 22:48(1年以上前)

前使っていた端末がなにか存じませんが、画面の解像度の問題だと思います。このスマホはHDプラスの解像度しかなく、フルHD以上の解像度のスマホと比べると劣ります。買う前によく確認されたほうが良かったと思います。

書込番号:23295810

ナイスクチコミ!8


T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度5

2020/03/20 23:05(1年以上前)

やはり解像度の問題でしょうね。
この機種の解像度は、1560x720で現行の中では低いです。
以前使っていたF-04Gが1440×2560なので結構落ちています。

もっとも、個人的に比較的解像度が低い、
MO-01Kが先代だったので気にならないのもあったと思います。

あとはgalaxyでは珍しい液晶機種であることでしょうか。
普通galaxyは有機ELですし。

画素数が少ないメリットもあって、値段が安くできるほかに、
電池持ちが良くなるメリットもあります。

値段と自分が要求するもの次第ですね。

書込番号:23295844

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/24 18:08(1年以上前)

Twitterのアイコンに芸能人の写真を使うとBANされる可能性がありますよ!

書込番号:23303142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング