|
|
|
¥21,500 | |
|
|
|
¥32,950 |
中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー
直接、OPPO JAPANにTELで問い合わせた所、「256GBまで使うように」との回答がありました。microSDXCで1TBとか512GBを使っている方は止めた方が良いでしょう。どういう経緯で公式以上のメモリカードを使っているかは知りませんが。保証対象外になりますので(simも入っていれば尚更保証対象外)。公式通りの容量まで使いましょう。
書込番号:23274848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誰かに対しての返信なのでしょうか?
書込番号:23274876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ここでは特定の方を指している訳ではありません。クチコミで1TBを使えたという怪しいクチコミがあったので、注意しただけです。他のクチコミを見てから回答して下さい。
書込番号:23274885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Task Mostさん
はじめまして
口コミをみて言われてるなら、その方の口コミにコメントするのがいいと思いませんか?
仕様の範囲で使った方がいいでしょうが、仕様内だからメディアやデータを保証してもらえたりしないと思います。
仕様外の利用は個人の責任でいいと思います。
メーカーも検証してないだけでSDXCの規格仕様は2TBです。
個人で挑戦してみるのは自由かと思います。
仕様上限知らずにメディア買って来て認識しない不具合がある等はそもそもに論外かと思います。
書込番号:23274936
4点
>Task Mostさん
個人の私物にどうのこうの言うのはどうかと思いますよ
そもそも、取説に注意書きある以外は保証外でしょ
自己責任で判断できるならこれ以上は・・・・・
書込番号:23274979
3点
「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/24 10:21:48 | |
| 1 | 2025/03/21 10:25:32 | |
| 6 | 2025/02/20 9:44:33 | |
| 8 | 2025/12/04 8:51:28 | |
| 1 | 2024/10/20 10:27:30 | |
| 2 | 2024/03/11 22:39:49 | |
| 4 | 2023/06/10 17:46:04 | |
| 4 | 2023/04/29 14:20:22 | |
| 14 | 2023/06/10 17:01:55 | |
| 5 | 2023/04/02 8:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










