『楽天モバイルで購入の場合』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで購入の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルで購入の場合

2020/04/15 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
ご質問失礼します。
素人の為教えいただきたいのですが、こちらの機種を楽天モバイルで契約した場合、楽天モバイル経由で購入した機器はsimフリーの状態なのでしょうか?
もしくは100日経ったら解除できるなどの設定なのでしょうか?

こちらを楽天モバイルで契約後、fuji wifiでSIMのみ契約をして、ルーター替わりにテザリングして使用しようと思っているのですが、そちらも可能なのでしょうか?

もしお分かりになる方がいらっしゃっればご教示いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23340861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/15 20:42(1年以上前)

楽天さんの取り扱い商品は全てシムフリーです
購入は回線契約が必須です

書込番号:23340898

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/15 20:53(1年以上前)

>もしくは100日経ったら解除できるなどの設定なのでしょうか?

SIMフリー機にはSIMロックのような概念がありませんので、SIMロック解除という概念がありません。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/densidonya/4580038876618.html
OPPO A5 2020 CPH1943 [グリーン] 4GB / 64GB 楽天版 SIMフリー 未開封新品


>こちらを楽天モバイルで契約後、fuji wifiでSIMのみ契約をして、ルーター替わりにテザリングして使用しようと思っているのですが、そちらも可能なのでしょうか?

SIMフリーですし、テザリングの機能があるので、使えない理由がまったくありません。

書込番号:23340921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/15 20:55(1年以上前)

別に回線契約は必須ではありませんけど

https://www.rakuten.ne.jp/gold/rakutenmobile/un-limit/campaign/
これがありますので楽天で買うなら契約したほうがいいのは間違いない

書込番号:23340924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/04/15 21:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
楽天でもsimフリーとのことですが、楽天版と普通に購入するsimフリー版とでは何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:23340935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/15 21:09(1年以上前)

>はーな87さん
>楽天でもsimフリーとのことですが、楽天版と普通に購入するsimフリー版とでは何か違いがあるのでしょうか?

一般的な話で言えば、起動時に楽天のロゴが表示されてしまったり、
楽天のアプリが最初からプリインストールされてしまっていたりします。

本機の楽天版がどうなっているかはわかりませんが。

通常の使用には、それほど支障はないかと。

書込番号:23340949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/15 21:15(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/superdeal/10031oppoa520200319/
商品についての注意事項
※ こちらの端末は、楽天グループのアプリがインストールされています。端末は新品です。
は書いてるのであると思います
ロゴも多分あると思います
ロゴはともかくアプリはアンインストールすればいいだけです
一般的なキャリアアプリとは違って楽天がらみのは全部消せます

書込番号:23340961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/17 21:20(1年以上前)

ご連絡遅くなりすいません💦
皆さまご丁寧にご回答いただきましてありがとうございました😊
楽天で購入を検討したいと思います!

書込番号:23344580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ほぃっさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 21:52(1年以上前)

電話アプリで「楽天でんわ」のプレフィックスがデフォルトではONでした

書込番号:23344642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/09/10 11:30(1年以上前)

私は、このスマホにFujiwifiのsim 50Gを入れて使おうとしたのですが、三角アンテナはひょうじされるものの、データ通信ができません。
うまくできている方はおられますか?
仕方ないので、fujiの方はつかってなかったNexas5で持ち歩いています。

書込番号:23653355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47390件Goodアンサー獲得:8072件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/09/10 12:26(1年以上前)

>山奥住人さん
>うまくできている方はおられますか?

Yahooで「Fujiwifi A5 2020」で検索すると、利用されている方がいますので、問題ないかと。

https://fuji-wifi.jp/qa/qa365
>よくあるご質問:【SIM】APN情報を教えてください。
>APN情報については、お届けするマニュアル及びマイページにてご確認ください。

Nexas5で入力したものを見比べながらAPN情報を入力されるとよいかと。
よくあるミスは文字列の後ろに半角スペースがあることです。

書込番号:23653432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング