『Oppo a5 2020 テーマの大きさについて』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Oppo a5 2020 テーマの大きさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Oppo a5 2020 テーマの大きさについて

2020/05/02 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【質問内容】
Oppo a5 2020 のテーマストアで好みの物をいくつか見つけたのですが、設定しても画面いっぱいに拡大されて一部しか表示されず困っています。
再起動してもかわりません。
どなたかテーマストアの通りのデザインの大きさのまま設定する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23376087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/02 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

まずは、他の人に状況が分かるように、私が添付したのと同じようにスクリーンショットを2枚添付して下さい。
そうでないと、どのように表示されているのか、本人以外はわかりません。みれますせんので・・・・・

添付画像通り、特に何もしなくても、見たまま表示されるのが正常となります。

以下のような怪しいアプリをインストールしている場合は、すべてアンインストールして端末を再起動した上で、
新規に別のテーマをダウンロードしてから試して下さい。

端末セットアップ時に新規にセットアップしていて、移行ツールや復元ツールなどは使っていないという大前提で。

書込番号:23376147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/02 23:12(1年以上前)

>以下のような怪しいアプリをインストールしている場合は、すべてアンインストールして端末を再起動した上で、
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
のことになります。

書込番号:23376154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 23:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウッキーさんありがとうございます。
添付してみます。
ストアで見ると家が遠くなのですが、設定すると明らかに前に来てます…。
このテーマに限らず、全て拡大されて設定されてしまいます。
何故なのでしょう。。。

書込番号:23376192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/02 23:41(1年以上前)

アプリの方は、LINEのみダウンロードしただけです。購入時初めから入っているアプリにLINEだけ増えた状況なので、怪しいものは入ってないと思います。

書込番号:23376207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/02 23:47(1年以上前)

>たんだとばるささん
2枚目の画像の画面下のドロワー表示の部分が、本機の標準のものとは違うようなのですが。

以下は確認されていますか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
間違いなくすべてアンインストールして再起動していますか?

以下の大前提も間違いありませんか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
端末セットアップ時に新規にセットアップしていて、移行ツールや復元ツールなどは使っていないという大前提で。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


標準のホームではないような表示なのですが。
こちらの機種はA5 2020ですが、機種はあっていますか?

テーマアプリを開くと最初に表示されるものを、私は添付してわかりやすくしたのですが、
意図的に、トップには表示されないものを添付されています。

同じもので検証したくない場合は、他の人が探せるようにテーマの名前を記載して、その名前で検索できるように、
正確なテーマの名前を記載して頂けたらと思います。
同じもので試すことが出来ます。


今は、ドロワー表示の部分が、本機標準のものとは違うようになっているところが怪しいと思います。

書込番号:23376219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/05/02 23:59(1年以上前)

表示は、ドロワーではなく、
設定→待受け画面&ロック画面マガジン→待受画面モード→標準モード
にしているだけのようですね。

テーマアプリを起動して、現在トップに表示される、私が最初に添付したものと同じものを利用しても、
私の添付画像と同じにならない(拡大されてしまう)ということでしたら、ちょっと原因不明でした。

該当の現象が出たことがある人から何かアドバイスがあるといいですね。

書込番号:23376241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/05/03 00:39(1年以上前)

うっきーさん、こんな遅くまでお付き合いしてくださりありがとうございます。

教えてくださいました2件につきまして、
アプリは初めから入っているものなので削除が出来ませんでした(削除という文字が表示されない)。
唯一入れたLINEは削除の表示が出るのですが。
移行ツールと復元ツールは私自身は何もしていません。ショップの店員さんからも何も言われなかったので何もしていないと思います。

添付画像について、申し訳ございませんでした。
現在自分が使っているテーマを載せてしまいました。
うっきーさんと同じテーマを試してみましたが、やはり大きく表示されてしまい、下の方の美しい雲がバッサリなくなってました。

機種は間違いなくOppo a5 2020でした。一瞬ドキッとしまして確認しました。

ホーム画面は、ウィジェットのGoogle検索と時計の位置を変えただけで、アプリは何も触ってません。

うっきーさんは正常に設定されていましたね。
私がうっかりどこか変なところを押してしまったのかもしれませんね…。

いろいろアドバイスくださりありがとうございました!

書込番号:23376325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング