『Android10でバッテリーの持ち改善』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android10でバッテリーの持ち改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Android10でバッテリーの持ち改善

2020/08/21 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 KameG6さん
クチコミ投稿数:45件

CPH1943EX_11_C.75 Android10に更新したらバッテリーの持ちが良くなりました。

また、4G Switcher でLTE only を設定しています。

書込番号:23612301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/08/23 14:34(1年以上前)

バッテリーMIXのグラフを見る限り
確かに待機時のバッテリーの減りが少なくなり
全体的に持ち時間が伸びましたね。

書込番号:23617316

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/08/23 19:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

ColorOS V6 19日程度しか持たない

ColorOS V7.1 19日程度しか持たない

お二人とも、実測値の提示がないようですが・・・・・
少なくとも私は、添付画像通り、変化は特にありませんでした。

5 2020 ColorOS V6(Android9)
SMSなしの0 SIM+Wi-Fi
LINEとBattery MixのみColorOS固有のアプリを終了しない設定
11/11 19:16 81%
11/14 15:49 66%
68h33m(4113m) 15%
27420m(19日1h) 100%

100%換算で19日程度


Android10
A5 2020 ColorOS V7.1(Android10)
BIGLOBE docomo回線 + Wi-Fi(5GHz)
LINEとBattery MixのみColorOS固有のアプリを終了しない設定
08/21 23:22 89%
08/23 17:21 80%
41h59m(2519m) 9%
27988m(19日10h28m)

100%換算で19日程度


どちらも19日程度しか持たず、各社MVNOで公開している待ち受け時間の450時間とほぼ同じ実測結果で、
5000mAhあるのに、1カ月も持たない、あまりバッテリーの持ちはよくないようでした。

書込番号:23617901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/09/07 18:30(1年以上前)

小生の2020は
放置の場合、一週間で25%も減りません。
ただSIMが入っていません。
室内でWifiのみの運用です。

書込番号:23647983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング