『Chromeでフリーズする』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeでフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Chromeでフリーズする

2021/03/28 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

1年ほど2台持ちしたり、デュアルSIMを利用して使ってきたりしました。

最初の頃はたまにでしたが最近頻繁にChromeが固まることが増えました。

ちなみに2台あるもう1つのスマホは一度もフリーズしたことはありません。

みなさんはどうですか?

書込番号:24047304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47178件Goodアンサー獲得:8017件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/03/28 12:17(1年以上前)

>めいたんたんさん

以下の前提は大丈夫でしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

問題が解決できない場合は、
Chromeアイコン長押し→アプリ情報→ストレージ使用状況→容量を管理→すべてのデータを削除

これで解決するかと。

書込番号:24047320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/03/28 13:06(1年以上前)

>†うっきー†さん


>以下の前提は大丈夫でしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


はい、以前に一応拝見しておりました。

また、Chromeボタン長押し→アプリ情報
というやり方を恥ずかしながら初めて知り、
今までは、設定→アプリ管理というやり方でやっていたので、こんな方法があったのかと勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:24047404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:8件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2021/03/28 22:00(1年以上前)

どういうフリーズなのかよく分からないですが、私の Chrome もたまにフリーズしますが、
一番右下の3本線にタッチで使用中のアプリ一覧を表示して再度 Chrome を選択することでフリーズがとけますが、、(表示画面の関係なのかな?)。フリーズの種類が違うかな。参考まで。

書込番号:24048426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/03/28 22:48(1年以上前)

>つつじ200302さん

やはりフリーズするんですね。
同じかたがいらっしゃって(良くない現象ですけど)安心しました。


>一番右下の3本線にタッチで使用中のアプリ一覧を表示して再度 Chrome を選択
することでフリーズがとけます

私は一度画面を消して指紋認証して画面ロックを解除するという方法でやってました。
教えて下さりありがとうございます。

書込番号:24048542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング