『音楽再生時の音量バーの表示について』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。
最安価格(税込):

¥45,500 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+600円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,500¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):¥45,500 [プラチナシルバー] (前週比:+600円↑) 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽再生時の音量バーの表示について

2020/01/04 16:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

スレ主 rinrin_965さん
クチコミ投稿数:3件

本日,本商品を購入しました.
使用感はかなりよく満足しているのですが,少し気になる点があり本掲示板に質問させてもらいます.
Google Pixel 4に接続し,Google Play Musicで音楽を聞いているのですが,再生する音楽を選択する度に音量バーが表示され,少々邪魔に感じます.これは本商品の基本仕様なのでしょうか?
WH-1000XM3も使用していますが,こちらは同様の症状は見られないため少々気になりました.
同様の現象が見られる方はいらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:23148245

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/01/10 00:48(1年以上前)

違う端末にはなりますが、私も同じ現象が発生しています。
(私はTwitterですが、動画が自動再生される度に音量バーが表示されます。)
使用OSはAndroid10です。
前機種のWI-1000Xでは同じ現象はありませんでした。
先程、サポートの方に連絡を入れました。チャットサポートに問い合わせたところ、その場での原因究明はできなかったようで、メールでの対応となりました。
進展があればまた共有させていただきますね。

書込番号:23158422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinrin_965さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/10 01:22(1年以上前)

>watanabe kazuさん

情報提供ありがとうございます.

私の方もチャットサポートに問い合わせたところその場での原因究明はできないとのことでしたのでメールでのサポートに切り替わりました.
また,提供していただいたTwitterでの情報をPixel4で検証してみたところ同様に音量バーの表示が毎回されてしまいました...
chromeで表示しているwebページに掲載されている動画形式の広告にも反応しているあたりを見ると何らかのメディアが再生される度に音量バーが表示されるようですね.
音楽が再生されない等の大きな不具合ではないですが,誤タップで何度か音量を最大にしてしまう事故が起きてるので解決されることを祈るばかりです...

書込番号:23158462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/08 16:05(1年以上前)

【追記】
2020年3月8日現在でこのバグは修正されていません。
SONYのサポートデスクより定期的にメールを頂くので、バグの認知・修正等は行われているのではないかと思います。

書込番号:23272991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

最安価格(税込):¥45,500発売日:2019年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング