『断線時』のクチコミ掲示板

2019年12月 7日 発売

WI-1000XM2

  • 「高音質ノイズキャンセリングプロセッサー QN1」を搭載し、ノイズキャンセリング性能が大幅に向上したネックバンド型イヤホン。
  • 「HDハイブリッドドライバーシステム」を搭載し、ワイヤレスでハイレゾ音質を楽しめる音声圧縮技術「LDAC」や高音質技術「DSEE HX」に対応。
  • イヤホンを耳の奥まで装着できるアングルドイヤーピース方式や、首周りにフィットしやすく、持ち運びやすいシリコン製ネックバンド、ケーブルを装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000XM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション

WI-1000XM2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年12月 7日

  • WI-1000XM2の価格比較
  • WI-1000XM2のスペック・仕様
  • WI-1000XM2のレビュー
  • WI-1000XM2のクチコミ
  • WI-1000XM2の画像・動画
  • WI-1000XM2のピックアップリスト
  • WI-1000XM2のオークション


「WI-1000XM2」のクチコミ掲示板に
WI-1000XM2を新規書き込みWI-1000XM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

断線時

2020/06/23 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000XM2

クチコミ投稿数:107件

一般的にイヤホンは断線による故障で修理は受け付けてもらえないと認識していますがこの商品のように高額な品も同様に修理していただけないのでしょうか?
修理してもらえたとして修理代はどのくうらい掛かるのでしょうか?
その辺が不安で買うのを躊躇しております。

書込番号:23488300

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/06/24 06:51(1年以上前)

お早うございます

WI-1000XM2も他の殆どのイヤホンと同様にプラスチック成形で分解を前提にしていないでしょうから修理は有り得なく断線でも交換になるでしょう。その場合の費用は過去の書き込み等からダイレクト価格、即ちソニーストアの販売価格の7〜8割程度は覚悟しておいた方が良さそうです。

ソニーストアの販売価格は税込みで38,500円ですから交換費用だけで30,000円越えは覚悟しておいた方が良さそうです。店に持ち込まずソニーにダイレクトに送付した場合は往復の運送料3,000円程度も余計に掛かるでしょう。勿論、1年間の保証期間内なら往復の運送料だけで済みます。

書込番号:23488785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/06/25 13:40(1年以上前)

横からですみませんが、保証期間内の交換で往復送料取るって凄いですよね。もちろん最初から何処かにそう明記してありますが、いざ自分が当事者になるとビックリしますよこれは。あとから来た外資系がサービス良すぎるのかもしれませんが、それに合わせないとますます客離れしませんかね。

書込番号:23491794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/06/25 20:14(1年以上前)

私はWI-1000Xを保証期間中に修理に出したことがあります、SONYストアに持ち込みです。
その場で不具合を確認頂き、この手の製品は修理できないので新品と交換になります、と言われました。
で、交換して頂いたのですが、当然にシリアル番号も変わりますので保証書も差し替えになりました。
多分、細々と分解して原因探って修理する方がコストがかかるからだと思われます。

書込番号:23492597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2020/06/28 00:42(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。

とりあえず…さん

保証期間中に修理に出したのは断線による故障でしょうか?
通常の優先イヤホンは保証期間中でも断線と判断されると交換も受けつけていただけなかった経験があります。

書込番号:23497644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2020/06/28 19:22(1年以上前)

私の症状はNCの不具合でした。
片方だけNCをONにした時だけノイズが入り音質もおかしかったのです。
この点に関してはリアル店舗に持ち込んで確認頂けたのはラッキーだったと思います。
というのもNCが効く喧騒時のみの不具合だったので、送付物だとうまく伝わらず認めてもらえなかったかもしれませんので。

書込番号:23499506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 WI-1000XM2のオーナーWI-1000XM2の満足度4 ツイッター 

2020/08/14 13:13(1年以上前)

ソニーはワイド保障入っていないケースは高いとは聞きます。基本的に私はソニーストアで買っています。無償修理が何度か役立ったことがあります

書込番号:23599240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000XM2
SONY

WI-1000XM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 7日

WI-1000XM2をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング