『セルフタイマー+タッチ撮影は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

  • 夜景や望遠、動画撮影など、さまざまな撮影シーンでぶれない高画質を実現した、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 小型・軽量ながらも、ボディ内手ブレ補正機構や可動式液晶モニター、スマートフォンとの連携機能を搭載。
  • アートフィルターやレンズ交換で豊かな写真表現を楽しめる。シーンモードでは人物や夜景、風景といった6つの撮影テーマが選べる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのオークション

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディオリンパス

最安価格(税込):¥69,300 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL10 ボディのオークション

『セルフタイマー+タッチ撮影は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL10 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:41件

こちらの購入を検討しており質問です。
タッチパネル上でタッチした箇所にピントを合わせて自動撮影するモードで、セルフタイマー(2秒)を併用することはできますか?
また、セルフタイマーの解除はどのような操作でしょうか。1枚撮影毎にセルフタイマーモードが解除される方式でしょうか?NIKON1 J5では1枚撮影毎にセルフタイマーを設定しないといけないので非常に不便でした。
宜しくお願いします。

書込番号:25146923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2023/02/17 17:56(1年以上前)

追加の質問事項になります。
フォーカスブラケットと、タッチパネルをタッチしてピント位置指定は併用可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25146937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2023/02/20 00:36(1年以上前)

こんばんは。

E-PL10は持っていないのですが、手元のPEN-Fでやってみましたところ、

セルフタイマー動作でタッチAF(タッチシャッター)は使用できました。
背面モニタ上のターゲットをタッチするとAFの後にセルフタイマーが作動し、撮影できました。

オリンパスの場合、セルフタイマーは「単写/連写/セルフタイマー」といった具合に "シャッター動作" に含まれているので、シャッター動作の設定をセルフタイマーから他へ変更しない限り、セルフタイマーモードのままです。


次に、フォーカスブラケットでタッチAF/シャッターは、PEN-Fでは可能でした。
ただ、PEN-Fでは「ブラケット」という項目からONにするのに対し、E-PL10では「AP」(アドバンスト・プログラム)または「SCN」(シーンモード)の "マルチフォーカス撮影" からフォーカスブラケットを選択するようになっていますから、E-PL10でも可能かどうかはさすがに分りかねます。

書込番号:25150542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2023/02/20 08:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
実は昨日、オリンパスのサイトでチャット質問サービスを見つけまして、そこで回答を得られました。
せっこきさんのご回答いただいた通りの内容でした。またフォーカスブラケット、マルチフォーカスでは使用できないようです。
ありがとうございました。

書込番号:25150696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL10 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディ

最安価格(税込):¥69,300発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL10 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング