『3回も不具合に当たりました。』のクチコミ掲示板

Xperia 8 SIMフリー

21:9画面やデュアルカメラを搭載した6型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3回も不具合に当たりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 SIMフリーを新規書き込みXperia 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信12

お気に入りに追加

標準

3回も不具合に当たりました。

2019/12/03 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:427件
機種不明
機種不明

3回も不具合に当たりました1回目使用してていきなり電源落ちて画面が真っ黒で起動しなくなり新品交換となりましたが、2回め届いて問題ないようでしたがカメラ撮影すると毎回同じ場所に黒い点と言うか塵のような物がサポートに電話して又交換となりましたが15日過ぎてるのでリフレッシュ品との交換と言われました交換してもらいました届いた端末は新品と変わらなく保護シール貼ってはりましたバッテリーは90%充電されててバッテリーの前回のフル充電93日前になってましたこの端末は販売されたのは1ヶ月前でしたよねWi-Fiも接続されたけいせきもありました届いた端末は新品だったのでしょうか。

書込番号:23084503

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/03 10:31(1年以上前)

1か月前発売で1か月前生産というのはあり得ませんが
リフレッシュ品と言われたならそうなんじゃないですか

海外では発売されてだいぶたってるので
海外のパーツと組み合わせてリフレッシュ品てことじゃないですかね

書込番号:23084556

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/03 10:40(1年以上前)

wifi接続された形跡がありましたっていうのが不明ですが

新品でも充電93日前っていうのは普通にあり得ると思います
ただしパーツは新品でも交換品専用のラインで生産された商品って可能性はあります

書込番号:23084565

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:427件

2019/12/03 16:25(1年以上前)

2ヶ月前に製造てなんかおかしいですよね普通は製造に1ヶ月も掛からないで販売するはずですし製品の不具合出たのは再調整して交換用端末として扱うのでしょうか届いた端末は箱には入ってありませんでしたが状態は新品と変わらなくきれいな状態でした。

書込番号:23085156

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:427件

2019/12/06 09:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

端末はリフレッシュなのか分かりませんが気にしてたら使いたくなくなるので気にしないことにします。

今の所不具合は見られませんが縦長は画面は使いやすいですねLINE良く使うのですがキーボード画面で文字が隠れることがなく見れるので良いと思いますね写真は多少暗めですが悪くないと思いますよ。

書込番号:23090191

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:427件

2019/12/06 21:37(1年以上前)

機種不明

充電器は付属されてませんでしたのでELECOM MPA-ACCP02WFを買いました。

https://www.elecom.co.jp/products/MPA-ACCP02WF.html

充電はおおよそ30%から初めて95%で1時間半で充電出来てますので早いと思います。

書込番号:23091509

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:427件

2019/12/06 21:54(1年以上前)

後充電器にはケーブルが付属してなかったのでメーカー不明ですがPower-Delivery対応のType-Cを使いましたPower-Deliveryに未対応のケーブルですと充電が遅くなるらしいです。

書込番号:23091550

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:427件

2019/12/12 11:35(1年以上前)

バッテリー持ちは通知必要ないのオフしたり同期無しにしたりしてますが1日大体LINEチェック・おサイフケータイ・ウエーブ検索30分程度使用して2日から3日は持ってますねそれ程悪くないと思います。

書込番号:23102557

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:427件

2019/12/17 17:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日ソフトウェア―の最新来ましたが何の最新だったのでしょうかね。

書込番号:23112718

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:427件

2019/12/22 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

セブンイレブンのtype Cケーブ柔らかくて良い感じです他のPD対応ケーブルは太くて硬いですがセブンイレブンのはケーブルが柔らかくて良いですねPD対応でeMarker内蔵で1280円は安いかと充電時間も変わらなかったですよ。

書込番号:23123221

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:427件

2020/01/07 11:11(1年以上前)

楽天モバイルでファーウェイ・ノバライト2の端末を使用してましたが電話を掛ける時3Gに切り替わってて音質も悪かったですが、UQモバイルはVoLTEに対応済みでXperia 8もVoLTEに対応してるので直ぐ繋がりますし音もやはり良いですね。

書込番号:23153750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:427件

2020/01/10 11:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

少し薄暗い夕方に走り去る電車を撮りましたがブレも無く撮れてるかなと思いますが少し青ぽいかなと思いますね。

書込番号:23158979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:427件

2020/01/24 11:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

有線イヤホンでのオーディオ設定ですがネット音楽・動画・Bluetoothイヤホンは効果は無いみたいです内蔵メモリ・ストレージに保存したMP3ファイル等のみ効果あるようですね音に関しては悪くないと思います。

書込番号:23187928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 8 SIMフリー
SONY

Xperia 8 SIMフリー

発売日:2019年10月下旬

Xperia 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング