『パネルがはまらない』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

H200 TG RGB

  • 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
  • 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
  • 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x454x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H200 TG RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

H200 TG RGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

『パネルがはまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H200 TG RGB」のクチコミ掲示板に
H200 TG RGBを新規書き込みH200 TG RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 パネルがはまらない

2024/03/13 13:02(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB

スレ主 kaitomakさん
クチコミ投稿数:3件

CPU:AMD Ryzen 7 7800X3D

グラフィック: PNY GeForce RTX 4070 Super 12GB VERTO OC PCIe4.0 2スロット・2ファン搭載 グラフィックスカード VCG4070S12DFXPB1-O VD8762

マザーボード:ASRock B650 Pro RS

メモリ: AD5U480016G-D-DP [DDR5 PC5-38400 16GB 2枚組] ドスパラ限定モデル


SSD: SUNEAST 内蔵SSD SSD M.2 SE900M2SA-512G

CPUクーラー: AK400 ZERO DARK [R-AK400-BKNNMN-G-1)]

電源ユニット: Antec NE750 GOLD (750W)

ケース: Thermaltake H200 TG RGB ミドルタワー型 
で構成して届いて組み上げていたのですがpcのケースのパネルを入れるところとにマザボが入りません。このマザボは最初からパネルがついてるタイプです。

写真の3つの金属の建っているやつがなかったら入るかもですが、、、

書込番号:25658823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2024/03/13 13:04(1年以上前)

>写真の3つの金属の建っているやつがなかったら入るかもですが、、、
そこを乗り越えて設置…が正解と思いますが。入りませんか?

書込番号:25658828

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaitomakさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/13 13:19(1年以上前)

問い合わせたところマザボに元からついてるやつはこういう風になるといっていました。ありがとうございます

書込番号:25658848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:74件

2024/03/13 13:30(1年以上前)

ネジ締まらんでしょ?

書込番号:25658859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2024/03/13 13:30(1年以上前)

金属を乗り越えてマザーを嵌めるのは大丈夫なのか?心配にはなる。
もしも金属がマザーに当たったら、マザーがお釈迦になる可能性がある。
販売店に正しい取り付け方を聞いたらどうでしょう?
マニュアルには記載がないですね。

書込番号:25658860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:155件

2024/03/13 14:11(1年以上前)

スタンドオフの高さが右と左で違って見えるのは目の錯覚でしょうか?

ともあれ、このケースは以前から工作精度に問題があって、マザーボードやIOパネルが上手く取り付けられないという報告が何件かありましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031854/SortID=23414737/

書込番号:25658896

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7894件

2024/03/13 14:52(1年以上前)

まあ、ThermalTakeだから驚かないけどね。

書込番号:25658921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11985件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2024/03/13 15:17(1年以上前)

ここのレビューを見るとそれで正常みたいですね…

書込番号:25658944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/13 15:56(1年以上前)

>kaitomakさん
無理せずに取り付けして下さい

このケースで組んだこと有りますが 裏配線のやりずらさの思い出しか無いですね

取り敢えず安価なだけのケースでした

余りパーツで姪に組んであげたのですが とにかく配線難儀だけでした

軽くコンパクトだけが取り柄でしたけどね

返品出来るなら初期不良で交換なり余裕あるケースお勧めします

書込番号:25658983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:155件

2024/03/13 16:27(1年以上前)

これって突起を乗り越えるのではなく、突起に当たる位置で固定するように設計されているみたいですね。
シャーシの背面より奥まった位置にIOパネルが来ることになるようです。

スタンドオフの位置や拡張スロットの位置はそれでは合いませんか?

書込番号:25659014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2024/03/13 16:29(1年以上前)

昔もこういうどこかおかしいケースってあったよね
スペーサー取り付けるとUSBポートとかの部分が(当時はPS2とかLPTポート)出せなかったりPCIスロットやAGPがズレたり
この値段より下のケースのがまともって一体・・・

返品できるのかな?

書込番号:25659018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/03/13 18:52(1年以上前)

困ったケースですね。。
https://review.kakaku.com/review/K0001207312/ReviewCD=1549798/ImageID=625503/

書込番号:25659168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H200 TG RGB
Thermaltake

H200 TG RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

H200 TG RGBをお気に入り製品に追加する <560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング