『そんなに悪い製品でした?』のクチコミ掲示板

2020年 9月30日 発売

Empower Lifestyle TW-E7A

  • 独自の「リスニングケア」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聴きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 高精度「アクティブノイズキャンセリング」機能を搭載。通勤・通学時の電車やバスの走行音など、外部の騒音を低減する。
  • 外の音を取り込みながら音楽と一緒に聴くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。IPX5相当の生活防水に対応し、雨や汗がかかっても安心。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E7Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 9月30日

  • Empower Lifestyle TW-E7Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E7Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E7Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E7Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

そんなに悪い製品でした?

2021/03/24 07:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A

スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件 Empower Lifestyle TW-E7AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E7Aの満足度4

終わってしまった製品だけれども、
クチコミやレビューにあるようなトラブルは起きていなくて、
非常に気に入っている製品です。

詳しくはレビューをどうぞ。

ここに書き込む人にばかり不具合が起きていることには少々疑問を感じますね。
どの製品に関しても言えることですけれども。

書込番号:24039331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/03/24 08:34(1年以上前)

>RASCAL1207さん
世間でのクレームもそうですが、良いと思った人は何も言わずそのまま使い、不具合が起こった人はクレームを言う。
ここに書き込む人に不具合が多いではなく、不具合があるから書き込むということですね。

書込番号:24039384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/24 15:26(1年以上前)

僕はこれ持ってないけど、相当数が充電不良ってのは間違いないわけだろうし充電出来ないっていうのはそれに当たった人にしてみりゃ感覚の違いとか、使い方、機能なんかで買い間違いなんかとは全く違って話にならないわけだしそれは仕方ないんじゃない?

そういうのではなく普通の良し悪しに関してとなるとどうしても不満を書いてる人の声が大きくなるのはどの製品でも仕方ないんじゃない?

書込番号:24039908

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件 Empower Lifestyle TW-E7AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E7Aの満足度4

2021/03/24 17:52(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
そのために、わざわざアカウント作って書き込む行為ってご苦労なことだなぁと感じています。

書込番号:24040117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RASCAL1207さん
クチコミ投稿数:349件 Empower Lifestyle TW-E7AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E7Aの満足度4

2021/03/24 18:03(1年以上前)

>どうなるさん
充電不良で持ち込まれる製品(この製品に限らず)って、
お店で充電するとできる事が多いんですよね。
ちゃんと充電器に設置していない事が殆どで、
このイヤホンも(磁石が弱いせいで)ちゃんと置かないと充電開始できません。

でもね、ちゃんとパイロットランプが点灯する事を確認してしまえば、充電されていないっていう事故は起きないと思うんですよね。
僕自身、磁石が弱いなーとは感じていてもそれで評価を下げるほどの不便さを感じた事はないので。

※お店で家電売っている人なので、時々調子おかしいって持ち込まれた家電見ています。

書込番号:24040133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/03/24 23:57(1年以上前)

>RASCAL1207さん
この商品に関してはメーカーも回収しているので、不良であったのは事実でしょう。
でも、ネットの口コミに関しては、サクラレビューはあるますし、ネガティブキャンペーンもあるのはわかります。(私の仕事でもライバル企業にネットでネガティブキャンペーンされたことありますし。)

書込番号:24040755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そんなに悪い製品でした? 5 2021/03/24 23:57:10
「TW-E5A」「TW-E7A」の販売終了。回収・返金も実施 6 2021/03/03 17:50:54
自然放電しませんか? 3 2021/01/20 22:05:17
TWE7Aのノイキャンについて 感想を、、 2 2020/10/02 23:43:05
事前予約について 0 2020/08/08 18:11:26
発売日決定! 0 2020/08/06 17:54:31
もう、出ないのか? 2 2020/07/28 17:37:55
発売日は… 3 2020/05/04 20:24:53
発売日?。開発遅延とコロナウイルス 3 2020/05/02 23:15:09
価格について 1 2020/02/19 17:25:02

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E7A」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E7A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E7A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月30日

Empower Lifestyle TW-E7Aをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング