スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SIMフリー
こちらの端末をUQ mobileにて購入しました。
povoにて使用したく設定したのですがネットに繋がりません
設定をスクリーンショットしたので、お分かりになる方がいましたら
教えていただけますか?
書込番号:24115776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tナオさんさん
電話は利用出来る状態でしょうか?
端末は、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップされていますか?
機内モードのオンオフ、端末の再起動は試されていますか?
モバイル通信がオンになっているかどうかが分かるスクリーンショットの提示がないようです。
パスワードをタップして、パスワードに何を設定しているかが分かるスクリーンショットの提示がないようです。
ステータスバーに盾のアイコンの怪しいものが表示されています。
以下のようなアプリをインストールしてしまっていないでしょうか?
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外
インストールしてしまった場合は、アインインストール後、端末の再起動。
書込番号:24115870
![]()
10点
>Tナオさんさん
前スレッドで、MNPの回線切り替えが終わった旨の記載はありますが、
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031568/SortID=24113696/#24113696
その後の以下の作業は終えていますか?
https://povo.au.com/support/guide/auic/
>SIM開通手続き
>1.発信テスト用番号(111/通話料無料)へ電話をかけます。
>2.ガイダンスを最後まで聞いて電話を切ってください。
>※発信テストができるようになるまで数分かかる場合があります。
>※発信テストを実施していただかないと、正常にご利用できない場合があります。
>※発信テストが成功しない場合は回線切り替えが完了していません。
書込番号:24115883
9点
電話は利用できます。
上部の盾マークはカスペルスキーです。
パスワードの表示はどうすればよいのでしょうか?
書込番号:24115888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tナオさんさん
[ 名前 ]
povo
[ APN名 ]
uno.au-net.ne.jp
[ ユーザー名 ]
685840734641020@uno.au-net.ne.jp
[ パスワード ]
KpyrR6BP
[ 認証タイプ ]
CHAP
パスワードの中身が合ってるかどうか
それと細かい話ですがAPNプロトコルはiPv4/iPv6です
書込番号:24115903 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>Tナオさんさん
>上部の盾マークはカスペルスキーです。
では、アンインストール後、端末再起動でどうでしょうか。
>パスワードの表示はどうすればよいのでしょうか?
パスワードの部分をタップしても、「********」としか表示されないでしょうか?
表示されない機種やファームもありますので、表示されない場合は、「KpyrR6BP」を大文字小文字気をつけながら再度入力程度になると思います。
1文字ずつなら入力後に確認出来ると思います。
先ほど記載した、以下の3点に問題がないか不明となっています。
>端末は、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップされていますか?
>機内モードのオンオフ、端末の再起動は試されていますか?
>モバイル通信がオンになっているかどうかが分かるスクリーンショットの提示がないようです。
書込番号:24115908
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/12 13:11:48 | |
| 9 | 2021/05/03 16:14:44 | |
| 2 | 2020/11/15 12:06:46 | |
| 4 | 2020/09/30 21:25:24 | |
| 4 | 2020/09/23 17:29:54 | |
| 1 | 2020/08/26 9:03:42 | |
| 1 | 2020/08/25 20:06:24 | |
| 9 | 2020/08/07 20:09:30 | |
| 12 | 2021/04/14 7:26:46 | |
| 6 | 2020/05/06 19:07:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














