『EMUI10について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『EMUI10について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

EMUI10について

2020/02/01 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:666件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

グローバル版ノバ5Tを使っています。今日EMUI10のアップデートが届きましたが、10にするとプレイストアが消えるとネットにありました。
どなたか、EMUI10にされた方おられたら教えて下さい。

書込番号:23203330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/01 13:49(1年以上前)

私の端末は消えなかったです。
継続してplayStoreがつかえます。
なお差し支えがなければ、そのネットの記事のurlを貼って頂いてもよろしいでしょうか?

書込番号:23203405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/01 13:50(1年以上前)

ちなみに私の端末もグローバルバージョンです。

書込番号:23203407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/02/01 13:58(1年以上前)

消えません。
当機はGoogle禁止の制裁とは無関係です。(既に許可済みなので)
Android11(プレイストア付き)にはならないだろうと言うことだけです。

書込番号:23203413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/01 13:59(1年以上前)

当機種
当機種

画像の2枚目にあるとおり、Googleサービスが使えます。

書込番号:23203414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/02/01 15:35(1年以上前)

EMUI10にアップデートするとプレイストアが消えるの情報です。アップデートしても、プレイストア消えないとの事ありがとうございました。アップデートしてみます。

書込番号:23203560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/02/01 15:39(1年以上前)

当機種
当機種

プレイストアが消えるの情報です

書込番号:23203565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/02/01 15:51(1年以上前)

>越後の旅人さん
>プレイストアが消えるの情報です

添付画像にあるように、もともと海外版で、最初から利用出来ない端末でのはなしであって、
日本版のC635の機種は、EMUI10のアップデート後も利用可能です。

日本では関係ない話なので、気にする必要はありません。

書込番号:23203586

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/02/01 17:56(1年以上前)

EMUI10にアップデートしました。プレイストアそのまま使えます。安心しました。まだ使い勝手はわかりませんが、お陰様でアップデート出来ました。アドバイスがなかったら、アップデート躊躇してしなかったと思います。ありがとうございました。

書込番号:23203767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MotoGoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/08 16:13(1年以上前)

>ちょくあんさん
>越後の旅人さん
こんにちは。質問の趣旨から外れますが、グローバル版お使いとのことですが、ドコモ系のシムで電波は問題なく拾いますか?また通話はvolteで可能でしょうか?色いろ調べてもあまり情報が出てこずご教授ください。

書込番号:23273005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/03/09 02:57(1年以上前)

OCNモバイルONEで使ってます。通話も普通に出来ます。三大キャリアどこのSIMカードでも使用出来ると思います。

書込番号:23274007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MotoGoさん
クチコミ投稿数:9件

2020/03/09 19:42(1年以上前)

>越後の旅人さん
ありがとうございます
早速グローバル版を購入しました!

書込番号:23275097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング