『GooglePlay』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GooglePlay』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

GooglePlay

2020/04/24 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

これってGooglePlay使えましたっけ?

書込番号:23358226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/24 22:12(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:23358228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 22:31(1年以上前)

ここのスマホページに長らく特集記事として見えてましたし、一回でも検索すれば分かると思います。

Google使えます。ファーウェイがハイスペックの良コスパ機「nova 5T」発表
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=14686

書込番号:23358265

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/24 23:24(1年以上前)

スレタイとは直接関係のない事ですが、

一年前、回線契約とセットで端末がお得に GET出来る案件がイッパイあり、いくつか契約。
その中でも、HUAWEI の端末のコスパの良さを実感しました。
nova 3も所有していて、その後継機、ってことでこの機種にも大いに期待をしていたのですが、
端末選びで私がこだわっている部分、

・3.5mmイヤホンジャックがある
・microSDが使える

が、見事に削られたので、食指は伸びませんでした。
NMカードにすら対応していないなんて…。

書込番号:23358346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/04/25 03:27(1年以上前)

イヤホンジャックはタイプCに対応しています(充電中は使えませんが)。ストレージは128GBあるので余裕があります。(私はまだ28GBしか使ってないので100GB残ってます)。心配なしです。

書込番号:23358567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/25 10:32(1年以上前)

HUAWEI機はGMS使えなくなる機種が増えて行くので注意が必要ですよね

Nova5TはGMS使えるミドルクラスなので、それなりに需要有ります

楽天UN-LIMITにも対応します

書込番号:23358977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング