『Mate10 Proと比較して』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mate10 Proと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Mate10 Proと比較して

2020/04/28 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:305件

質問させて下さい。

現在、Mate10 Proを使っておりnova 5Tに
買い替えようか検討しております。

CPU等はモデルが新しいnova 5Tのほうが
上だと思うのですが、カメラはどうでしょう?

ライカレンズの良さはMate10 Proで体感して
いるので、ライカレンズでないnova 5Tを
選ぶメリットはあるのでしょうか?

とはいえモデルが新しい分、
nova 5Tのほうが良いような気も。。。。

ご意見いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。




書込番号:23366566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2020/04/28 20:55(1年以上前)

両者を比べると、センサー性能が高い5Tの方が上だと思います。

但し、Pシリーズのカメラ性能はP20 Pro以降大きく向上しています。
なのでカメラ性能重視なら、P30もしくはドコモのP20 Pro、P30 Proから選ぶのも手です。

書込番号:23366702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2020/04/28 20:59(1年以上前)

ありりん00615さんへ

コメント有難う御座います。
Pシリーズのほうが上ですよね。
でもnova 5Tも悪くない気が。。。。。

Mate10 Proと比較するとnova 5Tは
どうなんでしょうか?



書込番号:23366715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6788件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/28 21:21(1年以上前)

HUAWEIはミドルモデルとハイスペックモデルとではカメラの画質すらも違うので、おそらくですが画質は荒いと思います。

書込番号:23366774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2020/04/28 21:32(1年以上前)

こんな感じだと思いますよ。

Mate10Pro > 5T >> P20 Pro > P30 > P30 Pro

Mate10Proで利用されていたIMX386は一般的なセンサーで、P20 Pro以降はソニー特注のセンサーが利用されています。

5Tで利用されているIMX586はIMX386よりも性能が向上していますが、中華スマホにも利用される一般的なものです。

書込番号:23366805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2020/04/28 21:40(1年以上前)

Mate10 Pro、
そんなに上ですか?
2年ぐらい前の機種だと思いますが。。。。
確かに使ってて不満もないのですが。

書込番号:23366832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2020/04/28 21:50(1年以上前)

実はnova 5Tを注文しました。
今使ってるMate10 Proを母へ、
そしてnova 5Tは私が使うと考えて
いたのですが。。。。

逆ですかね???

書込番号:23366862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2020/04/28 22:20(1年以上前)

いえ、Mate10Proが一番下です。こうすべきでした。

Mate10Pro < 5T << P20 Pro < P30 < P30 Pro

あと、Mate 10 Proはそろそろバッテリー交換が必要になると思いますが、今年はキャンペーンがないですね。

書込番号:23366971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2020/04/28 22:34(1年以上前)

ありりん00615さんへ

5Tのほうが上ですよね?
年式が違いますしね。
では母にMate10 Proを渡します。
(正直、母にはハイスペック過ぎるけど)

私は飽き性なのでそのうち他の
スマホに変える可能性高いです。

とりあえず5Tのほうが広角に撮れる
みたいなのでそちらを楽しもうかな???



書込番号:23367019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2020/04/28 22:36(1年以上前)

香川竜馬様

コメント有難う御座います。
この辺が難しいところですね。

基本的にHuaweiのカメラ、
綺麗です。

書込番号:23367028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング