『歩数計が表示されない(ロック画面)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『歩数計が表示されない(ロック画面)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

歩数計が表示されない(ロック画面)

2020/12/05 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

どうしてもロック画面に歩数計が表示されません。
HUAWEIのホームページに記載されていた手順はふんだつもりです、が駄目でした。

これが表示されないと不便なのですが、皆さんのロック画面には歩数計は表示されていますか?

書込番号:23829908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/05 03:59(1年以上前)

>さくり@春さん
うちでも出ていなかったので今ヘルスケアアプリの設定したら出るようになりました。
ヘルスケアアプリのアンインストールで出なくなり、インストールしなおすと出てるので間違いないと思います。

書込番号:23829911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/05 04:27(1年以上前)

当機種
当機種

同意していないので、この画面になります

ヘルスケアアプリの「データを消去」を試してみては

>さくり@春さん
こんばんは。

私は、ヘルスケアアプリのセットアップ(同意)をしていないので、
表示されません。

以前は別のHuawei端末で同意していたので、ロック画面には出ていました。

余談ですが、nova 5Tは電源ボタンと指紋認証が共用のため、
私の場合はロック画面自体を見る機会がほとんどないです^^;


一度、ヘルスケアアプリをリセットしてから、再設定してみてはいかがでしょうか。
アプリ一覧からヘルスケアアプリを開いて、「ストレージ>データを消去」でリセットされると思います。

書込番号:23829917

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2020/12/05 08:36(1年以上前)

ヘルスケアアプリで、同意までしたら、出るようになりました。Huawei IDログインまでは不要です。

書込番号:23830061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2020/12/05 22:18(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございます!!
実は書き込んだ後、五分くらいしたら表示されました。
何のタイムラグなのか分かりませんが、日付が変わるとまた表示されなくなり、少しすると勝手に表示されてました。。。
前のHUAWEI機の時はこんなに不安定じゃなかったのですが何なんでしょうね、、、

ヘルスケアアプリが決定打とのこと、検証までして頂きご親切に本当にありがとうございます。

また表示がおかしくなったらヘルスケアアプリをいじってみます。
ありがとうございました。

書込番号:23831675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/12 12:28(1年以上前)

ログインしないと表示されなくなりとてもぴえんです。情報流出等なんとなくこわいので他のアプリ探します。

書込番号:23844360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング