『タップの反応感度が悪すぎる!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タップの反応感度が悪すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ185

返信15

お気に入りに追加

標準

タップの反応感度が悪すぎる!

2020/12/29 02:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

何なんだ!このザマは!怒

文字入力や範囲選択がしづらすぎる!

PDF閲覧で上下にスクロールすると、いきなり拡大縮小する!

反応が悪すぎるんだよ!!怒

書込番号:23875971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2020/12/29 04:05(1年以上前)

そんな製品ではないはずですが。考えられる原因を挙げておきます。

- 端末を持つ手の指が、画面の端に触れている
- 初期不良もしくは圧迫などが原因のGhost Touch

書込番号:23875989

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/29 07:10(1年以上前)

>田代まさCさん

私も所持していますし、多くの人の評価にそのような評価はありません。
個体不良など疑う方がいいですよ。
怒りながら我慢するとか体に良くないですよ。

書込番号:23876069

ナイスクチコミ!17


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2020/12/29 08:30(1年以上前)

>PDF閲覧で上下にスクロールすると、いきなり拡大縮小する!

ピンチアウト、ピンチインの操作なので、指以外の肌がなにか触れています。
持ち方を工夫してください。

書込番号:23876151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/12/29 10:28(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000019021/SortID=20645442/

タッチパネルを調整するアプリがありますよ。

書込番号:23876352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


afopandaさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/29 13:04(1年以上前)

>田代まさCさん
最近新品で、購入しましたが全く問題ありません。まず、液晶フィルムは、どうされてますか?
デフォルトだと、さらに保護フィルムも張られており梱包時のままだと最悪の感度です。 
今は、ガラス液晶フィルムを張りサクサクです。
今目の前で操作してますが、不満無いです。

書込番号:23876713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/29 16:58(1年以上前)

>田代まさCさん
故障品なら修理。
ケースや保護フィルムが悪影響を与えてるのなら、外すか問題の無いものに変える。
文字サイズを大きくすると見やすく、文字選択はしやすくなります。

ちなみに、私もお酒を飲んで酔っ払った時に操作がうまく行かない時はあります。
そんな時には操作をあきらめます。

書込番号:23877119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:35件

2020/12/30 10:12(1年以上前)

値段が安いので割り切って使ってる人が多いようだが、更に言わせてもらうとWi-Fiの感度も酷い

プチプチとWi-Fiが途切れ、モバイルデータ通信に切り替わってイライラする

前のiPhone7じゃこんなことはなかった


書込番号:23878583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/30 10:16(1年以上前)

>田代まさCさん

故障品の評価をしても無意味です。
正常品に交換してもらって下さい。

書込番号:23878593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/30 10:17(1年以上前)

>田代まさCさん

交換しても同じなら使い方の問題です。

書込番号:23878595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/30 10:54(1年以上前)

こんにちは。

>値段が安いので割り切って使ってる人が多いようだが
そんなことは無いという印象ですが…
安いのに品質良好、パフォーマンスが十分と思っている人が多い印象ですが。
少なくとも私は。

不良品なのか使い方の問題なのかの見極めをしっかり行い冷静に対処するか、
早めに見切ってiPhoneに戻った方が良いんじゃないでしょうか。
(スレ主さんに関しては、後者の方が手っ取り早そう)

書込番号:23878672

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/30 18:01(1年以上前)

>田代まさCさん
本機を使いこなせないようですから、前のiPhoneに戻るか、らくらくphoneにされてはいかがでしょうか。

書込番号:23879535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/30 18:28(1年以上前)

タップの反応感度が良すぎて、いきなり拡大縮小をするを

悪すぎてに置き換えかな

書込番号:23879592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/12/30 19:03(1年以上前)

どうやらiPhoneが高くて買えなくてnova 5Tを買ったようです、こちらのスレッドでも格安中華スマホと罵倒しています。こういった方は相手をしない方が良いのではないでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034149/SortID=23862649/#tab

書込番号:23879651

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:43件

2020/12/30 21:02(1年以上前)

>PDF閲覧で上下にスクロールすると、いきなり拡大縮小する!

指が震えてダブルタップになってるんじゃないですかね?

>田代まさCさん

書込番号:23879834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/07 03:01(1年以上前)

文字入力アプリが良くない物をお使いのようです。私はSimeji使ってますが反応良くすこぶる快適です。スクロールもスムーズです。>田代まさCさん

書込番号:23893191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング