『デュアルSIMについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルSIMについて教えて下さい

2021/03/30 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

今現在、UQモバイルhuawei p20 lightをくりこしプランSで使用をしています。
10分かけ放題が必要なので、このままUQモバイルのSIMと楽天モバイルのSIMをhuawei nova5tで使うことは出来るのでしょうか??
できる場合【通話はUQモバイルで通信は楽天モバイル】等の使い分けはできるのでしょうか??

書込番号:24051097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/30 14:04(1年以上前)

P20 liteのままでもUQ SIMと楽天SIM(UN-LIMIT?)を使う事は出来ると思います

Rakuten Link使わないならUQメインで通話は出来ると思います

Nova5Tに機種変更する理由は何なんでしょう

グレードアップ?

書込番号:24051117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/03/30 14:11(1年以上前)

UQ版P20 liteでしたね

シングルSIM仕様なのでDSDVしたい、と言う事ですね

失礼しました

書込番号:24051123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2021/03/30 14:26(1年以上前)


そうなんです。楽天をお試ししたいのと、機種のグレードアップをしたいのでhuawei nova5tを使ってみたいなと思っておりました。

楽天リンクの通話は通信回線の強度が影響するという記事を見たので、UQの10分かけ放題は手放せないなと思いまして(^_^;)
使い分けができると聞いて安心しました。
教えて頂きありがとうございます(^^)!!

書込番号:24051140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/30 15:01(1年以上前)

>ミウメイさん

通話は2枚のシム同時に待ち受け出来ます。
通話発信は毎回確認かどちらか優先決められます。
データ通信は指定した方で可能です。
通話中にデータ通信したい場合は通話中のシムでデータ通信の設定が必要です。
通話中は通話中以外のシムではデータ通信出来ません。

書込番号:24051186

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2021/03/30 16:43(1年以上前)

とても詳しくありがとうございます(^^)!!
発信する際に確認できるのですね。それは助かります。職場に電話をかけたり、かかってきたりするので通話面で凄く心配だったんです(^_^;)
楽天でよくショッピングをするので、ポイントアップの為にも楽天SIMの契約をしてみようと思います。

書込番号:24051345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング