『XZ1から乗り換え』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『XZ1から乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XZ1から乗り換え

2020/09/09 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

XPERIA XZ1から乗り換え検討してます。LINEモバイルのSIMを挿してますが、そろそろバッテリー持ちが悪くなったので機種変更予定です。スペック的には似た感じですが、カメラ機能が落ちるのが気になってます。
同じように機種変更した方の使用感教えてくださいません

書込番号:23652384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/09/09 21:51(1年以上前)

>ビンセントジャンさん

スペックはハイエンドとローエンドの差があります。
カメラも雲泥の差です。
乗り換えには全くお勧め出来ません。

条件が遅くなってもバッテリー持ちがよければいいとか
価格を安く抑えたいとかでなければカメラも全く使えませんし
乗り換え用途に合わないと思います。

同じXperiaのシムフリーモデルが次々出てるので1か5か
出るかもしれない5IIなどの方がよいと思います。

XZ1からだとレスポンスの遅さやカメラの写りの悪さ
同じくレスポンスの悪さなどがっかりされると思います。

sense3にするくらいならバッテリー交換してそのままXZ1使う方がいいと思います。

書込番号:23652424

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件

2020/09/09 21:55(1年以上前)

ありがとうございました。すごく参考になりました。
不安なところをズバリ教えていただき感謝です。

書込番号:23652433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/12 12:06(1年以上前)

昨年12月にキャリアはauですが実際にXZ1からこれに機種変しました(^-^;
確かにバッテリーのもちは非常によくなりましたがあとはまさに雲泥の差!
通信速度の遅さ、アプリの動きの悪さ、カメラ性能の悪さと見事にローエンドらしい性能でした(T_T)
支払いが安くなったのはありがたいですがちょっとひどすぎかな・・・これならXperia10あたりの方が良さそうですね!

書込番号:23657491

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/09/12 14:05(1年以上前)

Xperia 10ではなく10 IIですね。(10は日本未発売でこれと同じSnapdragon 630)

スペック的には10 IIの方が上ですが、体感的にsense3よりややスムーズになったかな位なもので依然としてゲームには不向き、スクロールや動作もカク付きやラグ等多少あります。

昨日発表された新機種のうち、後継のsense4はSnapdragon 720Gで此方は845とほぼ同等の性能を持っているとされるので、sense3は兎も角XZ1よりもスペックが上になります。
ゲームもsense3では厳しかったが、これなら快適に動作しさらにヌルサクだと思いますね。

書込番号:23657729

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング