『楽天のドコモ回線で使用可否について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『楽天のドコモ回線で使用可否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天のドコモ回線で使用可否について

2020/10/04 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

現在、楽天モバイルのドコモ回線で契約中です。機種変更を考えていますが、AQUOS sense3 SH-M12は、楽天モバイルのドコモ回線に対応していますか。AQUOS sense3 liteという機種が、楽天モバイルのサイトにあったのですが、カメラの性能が、AQUOS sense3 SH-M12の方が良く、出来ればそちらの機種がいいのですが、ドコモ回線に対応しているのか素人で良くわかりません。

書込番号:23705878

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/04 20:56(1年以上前)

>たけちゃん☆★☆さん

対応しています。

sense3 SH-M12で楽天モバイルのdocomo回線使用中です。

3大キャリアと楽天モバイル全ての回線に対応しています。

書込番号:23705899

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2020/10/04 21:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。ちなみに、参考までに教えて頂きたいのですが、この機種を使用されていて、特に不便を感じられることはございませんか?

書込番号:23705963

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/10/04 21:46(1年以上前)

>たけちゃん☆★☆さん

カメラがsense2より扱いにくいです。
光学手振れ補正でもない電子手振れ補正が付いたせいだと思います。
メモ用としても困る時があります。今は手直しでマシになりましたが
蛍光灯や液晶画面などのちらつきが酷かったり、手振れしないように
速いシャッター速度で撮ろうとするのですごく画質悪くなります。

一部でマイクの感度悪いと言われてますが、それはボイスメモ用としては丁度だと私は思っています。

あとは、イヤホジャックが相性キツイです。
うちではほとんどのイヤホンが普通に認識しないのでアプリで認識させています。
iPhone付属やSONY、オーディオテクニカ、ヤマハなど使えるイヤホン、ヘッドホンがないくらいです。
ゆっくり認識させる刺し方するか、アプリで認識などは出来るので使えています。
初代のsenseもそうでした。sense2で全く相性なくなってsense3で再現してます。
ソフトウェアで改善出来るような感じですが改善なしです。

あとはsense4がかなり期待出来ることです。

sense3はsense2を少しスペック上げて少しバッテリー増やした程度でしたが
sense4はローエンドやエントリーでなくてがっつりミドルハイスペックの処理速度です。
カメラの写りや価格が分かりませんが、価格によってはsense4の方がいいかもしれません。

書込番号:23706022

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3件

2020/10/04 21:53(1年以上前)

詳しくご説明頂きありがとうございます。sense4も機種変更の対象に加えて再度、検討してみます。

書込番号:23706039

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング