『電話アプリのアイコンを長押し』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『電話アプリのアイコンを長押し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

標準

電話アプリのアイコンを長押し

2020/11/10 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

電話アプリのアイコンを長押しすると登録している連絡先がいくつか表示されるようになり、それをタップすると自動で電話をかけてしまいます。
どうしてこれが設定されてしまうのか教えて下さい。
表示されないように変更したいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23779427

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5

2020/11/10 12:18(1年以上前)

一番手っ取り早い方法は、電話アプリのアイコンをホーム画面から消しておくことです。
(電話アプリのアイコンを画面上にドラッグ→「削除」)

私も同じ機種を使っていますが、誤発信防止のためアイコンを消し、電話をかける際には、アプリ一覧から電話アプリを選択するようにしています。

書込番号:23779469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/10 12:24(1年以上前)

標準電話アプリの仕様です。

ダイヤルパッドやダイヤルアプリでGooglePlayストアで検索して
ダイヤルだけ出来るアプリなどを代わりに置いておくしかありません。

書込番号:23779475

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2020/11/10 16:55(1年以上前)

長押し時に出現する連絡先は電話帳内の一部だけです。
一件のみだったり複数件のみだったり、好きなようにカスタマイズできるはずなのですが、故意に登録したわけではなく誤操作によってそうなってしまったので、編集方法を知りたいです。

他の対応策は必要としていないので大丈夫です。
おわかりになる方いらっしゃればお願い致します。

書込番号:23779858

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/11/10 18:07(1年以上前)

>ぐるねこんさん
>一件のみだったり複数件のみだったり、好きなようにカスタマイズできるはずなのですが、故意に登録したわけではなく誤操作によってそうなってしまったので、編集方法を知りたいです。

一般的な、お気に入りが表示されているのではないですか?
連絡先を開いて、お気に入り(★のアイコン)に設定している人が出ているのではないでしょうか?
お気に入りを解除すれば、でなくなりませんか?

書込番号:23779994

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5

2020/11/10 18:26(1年以上前)

>ぐるねこんさん
試してみましたが、†うっきー†さんの仰る通り、お気に入りに登録した人が出ているようです。
電話帳アプリを立ち上げて、★お気に入りの中から、削除したい人の★マークをタップすれば登録解除できます。

書込番号:23780033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4 500px 

2020/11/10 18:37(1年以上前)

電話アプリ開いたときに一番上の検索欄の下に
星 時計 人 の3つのタブがあります。
星のお気に入りの内容が反映されてると思うので
右上・・・をタップして「よく使う連絡先のクリア」で
ロングタップの中身がクリアされます。
履歴が出てるだけなので出したい連絡先に電話すれば
ロングタップでまた出て来ます。

書込番号:23780057

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/11/12 11:40(1年以上前)

お気に入りには何件か登録していますが、長押しではそのうちの一部しか表示されていません。
アプリ右上メニューからよく使う連絡先のクリアというコマンドは出てきません。

書込番号:23783157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング