UM Pro30 WST-UMPRO30-2017

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
UM Pro30 WST-UMPRO30-2017Westone
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア×グリーン] 発売日:2017年 7月22日
イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017
新しいUMproシリーズはあくまで旧モデルを「リデザイン」したものであり、主に装着感や耐久性を改善したモデルです。音質の向上を見込んで購入するのはおかしいと思います。
商品の説明を見て、理解してから購入したのか甚だ疑問です。
加えて、発売して間もない時期は旧モデルと比較して値段が高めであることはよくある事です。値段がある程度落ち着いてから購入することも出来たと思います。
書込番号:21180167 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
確かにこの価格コムにも「リニューアル」ではなくしっかりと「リデザイン」と書かれてますね。
まあ、そうでなくてもレビューが2〜3行の人って本当に試聴なり購入なりしたのか?と思いますが・・
書込番号:21181387 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そもそも価格コムのレビューは「ユーザー」レビューで、掲示板の利用規約にも「購入目的と、実際に購入してみてどうだったかを記載する」とちゃんと書いてあるんですけど、利用規約を読まないで試聴しただけとか試聴すらしていないで自分の意見を書くといった利用する人が多いですね・・・
購入をしていない人が質問や意見を書くためにクチコミ板がせっかくあるのに
しかし、他の人が他の人に不満をクチコミ板に書いたところで、それもクチコミ板の使い方としてずれているので、レビュー欄への意見をクチコミ板に書くという方法もどうかな
意見など書かずに静かに運営に利用違反を報告した方がスマートでしょうね
書込番号:21182158
6点
>syutorohonfonさん
その通りですね、クチコミ板の本来の用途からずれてしまいました。申し訳ありません。次回から気をつけます。
書込番号:21182171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>syutorohonfonさん
実際に購入していない人がユーザーレビューを書いているケース多いですよね。
プロが貸出機で評価しているケースは点数の集計対象外になっているからいいけど、
明らかにユーザでないのに悪意のある評価をしているケースは削除して欲しいと思う。
書込番号:21183765
6点
プロレビューは貸出機を出すメーカー、メーカーの依頼を委任したプロレビュアー、プロレビューという広告を掲載する価格コムの三つが仕事としてやってるわけで、私達一般利用者とは立場も目的も違いますよね
価格コムは言わば広告を載せる雑誌みたいな立場で、プロレビューを載せる→広告掲載料が入る、みたいなお金の流れですかね
我々一般利用者は価格コムから商品のポイントを貰える場合もたまにありますが、基本的にはこれから購入する人に向けて善意でレビューを書かないといけないと思います
不平不満や文句を言う場にしてはいけないでしょうし、掲示板を運営している価格コムの会社にも迷惑になりますね
書込番号:21183873
2点
>round0さん
せめて視聴でも使ったプレイヤーや音源まで明記してるなら好感はもてますがそれすら無いやつは論外だと思いますね( ̄▽ ̄;)
特にレビューでプレゼントが貰える某ショップの視聴のみの提灯レビューは見ていて逆に楽しめます
書込番号:21183892 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
価格コムは価格コムで少しでも試聴だろうと情報(レビュー)が欲しいだろうし、それが結果的に人(アクセス数)を集めるのに繋がるから、手間もあって積極的に変なレビューを削除するところまでは手が回らない、基本的に手を回すつもりがない(つまり長期的にレビューを書いてくれる人にとって、いい環境にしよう、長期的にいるレビュアーの確保って考えが欠如してる)
その証拠に第三者から見てよくわからん文のレビューも、商品に対して触れてるようであれば削除しないグレーゾーンになってるし。
だから衰退して長期的にいる人が減って、レビュアーの質も下がる。
書込番号:21184492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>今回のリデザインでは、コンパクトで快適な着け心地と、新たに改良したMMCX Audioコネクターを採用。従来のクリアで暖かく解像度の高い音質はそのままに、人間工学的に耳の中でフィットするデザインになったという。
>また、長時間の装着でも疲れにくく、ステージ上のアーティストやオーディオファンのリスニング環境を改善し、さらにステージ上でのハードな使用にも耐えるよう、堅牢性も強化した。
ガワが変わって、コネクター変わったら結構音が変わりそうなもんですけどねw
おそらくどんなサイトでも、悪性のレビューやカキコミを放置していると価値や機能が下がっていくでしょうね。
こういうレビューサイトのジレンマというか、まぁ、しょうがないかな。
書込番号:21184564
4点
新旧の比較画像は見受けられますが,新旧でのドライバ配置は変わってないのですかね。
ドライバ配置が変わったら,ケーブル,コネクタ以上に音質が変わるでしょう。
と,製品価格云々は,売り始め時で比べない方々が多過ぎだねー。
安くなった価格と,売り始めの価格を天秤に掛けてもねー。
書込番号:21185175
6点
皆さんコメントありがとうございます。
このような形で批判、文句を掲載してしまい申し訳ありませんでした。自分はこの掲示板と上手く付き合っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:21185392 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ツチノコtuttiさん
個人的には、レビューについてのユーザーサイドの意見や感じ方がユーザー側に開示されるということに、
スレの存在意義を感じると同時に参考にもなったと感じました。
また、こういう意見があった方がレビューの質が良くなることも少しは期待出来るのでは?
と考えさせられる流れでした。
運営に丸投げせずにサイトの利用者側でも考えていこうという姿勢でもあるし、この問題提起は、必ずしも迷惑だとは限らなかったと当方は思いました。
書込番号:21189228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>air89765さん
コメントありがとうございます。
多少なりとも、今後のレビューが公平かつ質の高いものになることを願っています。
書込番号:21189489 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
通りすがりの者だが、
価格コムは、2チャンに毛が生えた様なサイト。
何年も見ているが何も変わんよ。同じ事の繰り返し。
それは、今時ほぼタダで情報収集しているサイト側にも原因がある。
某専門店の様に当選者も発表の上、抽選で高額商品を出すべき。
エアーキャンペーンの様な本当にやっているか、やっていないか分からんグレーなキャンペーンじゃなくてw
当選者発表もなければ、高額キャンペーンの問い合わせすら出来なければ本当にやっているかどうか分からない。
それと今時、レビュー100ポイントなんて馬鹿にしている。これでも当初からすると上げてやったよ的なところも嫌。
その人、写真付きで良いレビューも書いているけどね。
レビューも挙げない、長くこのサイトにしがみついているのに、どのスレでもメダル1つも付かないネットを徘徊している様なネット依存者とどっちが良いのだかw
レビューを挙げるだけ、サイトに貢献している気もするが。
大した知識もないのに大口叩く、このサイトに長くしがみ付いているメダルの1つも付かない人間とどちらが良いのでしょうかねw
レビューを参考にするなら、まともな対価をレビュアーに払っているところの方が必然的にレビューの質、ユーザーの質も高くなる。
サイト側もレビュー内容をチェックして反映させている様なので、レビューの質も良いしね。
レビューの質、ユーザーの質が悪いのは、サイト側がユーザーをほぼタダで利用して、金儲けしているA KA SHI。
なのでマトモなユーザーは段々いなくなり、最終的には中途半端なネット依存者だけがNOKORU。
2チャンのようにね。
DAKARA、このサイトに期待するだけ無駄だと思うよ。残念だけど。
レビューは、某専門店のレビューが1番MATOMO。
今月はcustom IEMだから、良いユーザーはもうとっくにそっちに引っ越ししてるよ。
今レビューを参考にするなら、そっちかな。
時代は動いているから、質の悪いサイトは現状変わらないよ。
書込番号:21197750
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/05/21 17:15:22 | |
| 3 | 2019/02/13 22:30:10 | |
| 6 | 2018/02/02 17:10:56 | |
| 13 | 2017/09/15 0:58:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







