『ケースについているペリフェラルケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,831 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,831 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,831¥8,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ブラック SST-PS15B-G ¥6,831〜

SST-PS15B-G

ホワイト SST-PS15W-G [ホワイト] ¥7,045〜

SST-PS15W-G [ホワイト]

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:192x381x351mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 SST-PS15-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS15-Gの価格比較
  • SST-PS15-Gのスペック・仕様
  • SST-PS15-Gのレビュー
  • SST-PS15-Gのクチコミ
  • SST-PS15-Gの画像・動画
  • SST-PS15-Gのピックアップリスト
  • SST-PS15-Gのオークション

SST-PS15-GSILVERSTONE

最安価格(税込):¥6,831 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月19日

  • SST-PS15-Gの価格比較
  • SST-PS15-Gのスペック・仕様
  • SST-PS15-Gのレビュー
  • SST-PS15-Gのクチコミ
  • SST-PS15-Gの画像・動画
  • SST-PS15-Gのピックアップリスト
  • SST-PS15-Gのオークション

『ケースについているペリフェラルケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS15-G」のクチコミ掲示板に
SST-PS15-Gを新規書き込みSST-PS15-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-PS15-G

はじめての自作PCを作る際にこちらのケースを使用しました。
PCは無事起動して一安心だったのですが、ケースについているpowerとかかれたペリフェラルケーブルを繋げる先がわかりません;
おそらくロゴマークを光らせるためのケーブルかと思ったのですが、繋げ方をご存知の方はいますでしょうか?

書込番号:24230223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2021/07/08 23:24(1年以上前)

電源ユニットから該当するコネクタが出ていませんか? またはモジュラー式ケーブルを電源ユニットに繋げていないだけとか?

書込番号:24230252

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/07/08 23:32(1年以上前)

AMAZONのレビューでもペリフェラルと記載があるので最近ではあまり使われなくなった4ピンペリフェラルと思う。

https://pssection9.com/archives/power-supply-unit-connector-type-how-to-use.html

書込番号:24230257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 23:39(1年以上前)

ペリフェラル メス側

この画像の中の、見えにくいが、オレンジのものです。

接続先は電源ユニットのこのようなコネクターに接続となります。
オスメスの形状で見てください。

書込番号:24230265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/08 23:42(1年以上前)

電源には同じ形状の4ピンのケーブルはでているのですが、メス同士なのでつながらないんです…。
電源はケーブルと一体型なので、つなげ忘れはないと思います。
ピンの形はこんな感じです。
宜しくお願いします。

書込番号:24230268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/08 23:42(1年以上前)

すこし拡大しました

書込番号:24230270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/07/08 23:52(1年以上前)

>あずたろうさん
写真ありがとうございます。
その箇所のケーブルを確認しましたが、このケーブルであっていますでしょうか?

書込番号:24230286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/09 00:05(1年以上前)

この向きで。。

それはメス側になるので、電源とつなぐ際は、そのコネクタを逆向きで繋ぎます

書込番号:24230316

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/07/09 00:14(1年以上前)

>あずたろうさん
無事光りました!反対からさすとは全然思いつきませんでした。大変助かりました。ありがとうございます。

書込番号:24230331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/09 20:06(1年以上前)

今時使わないからどうでもいいのですが、昔はそれしか選択肢がなかったのでファンやドライブ類が挙って使っていました。
その為コネクターが足りなくなることが多く、消費電力の少ないものではその様にしてコネクターの数を減らす工夫がされていたのです。
ファンは良くありましたね。

書込番号:24231548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PS15-G
SILVERSTONE

SST-PS15-G

最安価格(税込):¥6,831発売日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

SST-PS15-Gをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング