『オフライン表示』のクチコミ掲示板

arrows M05 SIMフリー

防水・防塵・耐衝撃対応の5.8型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オフライン表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M05 SIMフリーを新規書き込みarrows M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オフライン表示

2020/09/26 22:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー

スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

マイネオ10ギガ付いてるプラン、arrowsM05携帯ヤフオクで新品12000円で購入して3か月ですが!

今月はギガ使いすぎてゼロ成りました、三日前から、やたらオフライン成ります再起動しても駄目でシムカード拭いて何回もカード抜き差し繰り返して何とかネット繋がりますが、
すぐオフライン表示出ます?カード見ても傷無いので!ヤフオクで購入した携帯が不良品だったのでしょうか?

ギガゼロなるとオフラインなる機種何でしょうか?

書込番号:23689552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/27 05:47(1年以上前)

>_emperor_さん

>今月はギガ使いすぎてゼロ成りました

低速モードが低速すぎて、通信エラー出てませんか?

アンテナが正常なら速度が極端に遅いだけだと思います。

ギガ追加すれば使えそうに思います。

誰かに譲ってもらえばいいと思います。
https://mineo.jp/service/data/freetank/

書込番号:23689948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/09/27 05:51(1年以上前)

機種の問題ではなく、
10GB使い切ったうえに、さらに使おうとして、
直近 3日間のデータ使用量による通信の速度制限がかかりっぱなし、
なのでは。
取敢えず、10月に入れば解除されますが、
同じ様な使い方をしていたら、月末近くになると、同じ現象になります。
何か、他の手立てをとることを視野に入れられては、如何でしょうか。

書込番号:23689955

ナイスクチコミ!1


スレ主 _emperor_さん
クチコミ投稿数:17件

2020/09/27 06:16(1年以上前)

エラー表示はないです!いきなりカード抜いた画面が出て再起動なってオフライン表示が出ます

昨夜からは何回も勝ってに再起動なってオフラインなりますよ?何回もカード抜き差し繰り返して何とかネット繋がる状態です。

とにかく10月ギガ入って来るまで待ちます。

書込番号:23689975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/27 08:32(1年以上前)

>_emperor_さん
>エラー表示はないです!いきなりカード抜いた画面が出て再起動なってオフライン表示が出ます

カード抜いてないのにカードを抜いた画面と言うのはエラー表示ではないのですか?
再起動して、と書かれてたのでご自分で再起動されてるのかと思いましたが
勝手に再起動繰り返すなら、ギガがあるとかないの問題ではありません。
中古品なので保証があるかないか分かりませんが、とりあえず初期化してみては?
修理に出すにしても初期化が必須です。

書込番号:23690123

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビとの電話帳共有 5 2022/11/27 23:07:37
今更ですが・・・早くなりました。 0 2022/01/08 23:51:41
Bluetooth音飛び不良 0 2021/11/20 22:16:40
突然充電が保たなくなりました 3 2021/08/29 13:21:48
LINEアプリについて 0 2021/05/03 13:05:19
もうこのシリーズも終わりだろうなぁ 4 2021/04/07 9:02:33
新型SIMフリー 4 2021/04/06 8:14:59
買取10000でした。 1 2021/02/17 13:10:13
LEDが点滅しません。 9 2020/11/07 15:34:33
オフライン表示 4 2020/09/27 8:32:16

「FCNT > arrows M05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M05 SIMフリー
FCNT

arrows M05 SIMフリー

発売日:2019年12月18日

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング