『LEDが点滅しません。』のクチコミ掲示板

arrows M05 SIMフリー

防水・防塵・耐衝撃対応の5.8型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDが点滅しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M05 SIMフリーを新規書き込みarrows M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDが点滅しません。

2020/11/06 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:512件

以前アローズM04を使用していて機種変しました。
着信、LINE、gmailなど受信後のLED点滅がありません。
受信時(受信音が鳴る時)はLEDが点灯します。
未確認で放置しても、以前はLEDが点滅して何か受信が有ったか判りましたが、
機種変後は、点滅しないので気が付かない事が多々あります。

未確認時、LED点滅して知らせるように設定したいです。
確認設定方法教えてください。

ちなみに、設定のアプリの通知はONになっている事は確認済です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23771378

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/06 16:31(1年以上前)

>ヒグマの父さん
富士通スマホは細かい不具合多いので、最終アップデートを適用しても不具合出るか確かめた方が良いですよ

http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/update/fujitsu/M05/update1/top/index.html

書込番号:23771396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2020/11/06 16:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん

返答ありがとうございます。
確認しました、現状で最新版になっていました。

書込番号:23771412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/06 16:54(1年以上前)

>ヒグマの父さん
設定→アプリと通知、で

通知→詳細設定→点滅って無いですか?

点滅ONにして下さい

書込番号:23771436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2020/11/06 17:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>通知→詳細設定→点滅って無いですか?
>点滅ONにして下さい

ONになっています。・・・

書込番号:23771476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/06 17:33(1年以上前)

>ヒグマの父さん
LINEやGmailをアプリと通知から開いて

通知関連がOFFになってる項目が無いか確認して下さい

書込番号:23771497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2020/11/06 21:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん

通知はすべてONになっています。

書込番号:23771980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/07 10:30(1年以上前)

>ヒグマの父さん
どうもバグの可能性が高い様に思います

本体初期化を試してみたい所ですが、手間がかかるので、バグ報告として富士通に報告した方が良いと思います

書込番号:23772904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2020/11/07 13:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございました。
色々試してみます。

書込番号:23773292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/07 15:34(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000027484/SortID=23767060/

兄弟機種でも通知関連のバグ出てる様です

書込番号:23773509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビとの電話帳共有 5 2022/11/27 23:07:37
今更ですが・・・早くなりました。 0 2022/01/08 23:51:41
Bluetooth音飛び不良 0 2021/11/20 22:16:40
突然充電が保たなくなりました 3 2021/08/29 13:21:48
LINEアプリについて 0 2021/05/03 13:05:19
もうこのシリーズも終わりだろうなぁ 4 2021/04/07 9:02:33
新型SIMフリー 4 2021/04/06 8:14:59
買取10000でした。 1 2021/02/17 13:10:13
LEDが点滅しません。 9 2020/11/07 15:34:33
オフライン表示 4 2020/09/27 8:32:16

「FCNT > arrows M05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M05 SIMフリー
FCNT

arrows M05 SIMフリー

発売日:2019年12月18日

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング