『クイック設定について』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

クイック設定について

2020/05/31 02:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

スレ主 hyoga1234さん
クチコミ投稿数:3件

画面上部から下にスライドするとクイック設定画面が出てきます。最初に購入した時はブルーライトボタンや位置情報ボタン等ON・OFFボタンがあったのですがアップデートすると無くなり。通常はペンマークみたいなので自分仕様に変更できるのですが、そーゆうボタンも何も無く設定が変えれなくて困っています。

この症状はXiaomi特有バグなのか何か設定変更すればペンマークが表示されるのかわかりません。

対処方法がわかる方、よろしくお願い致します。

書込番号:23437313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/31 06:57(1年以上前)

>hyoga1234さん
OSメジャーアップデートなどで時々起こる症状かなと思います。
あれこれするより初期化が早いと思います。
1か所だけならなんとか直せればと思いますが
見えないところでも不整合起こしてる可能性考えると
今の機会にバックアップ取って新規からインストールが一番お勧めです。

書込番号:23437437

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/03 14:13(1年以上前)

機種不明

編集アイコン

こんにちは
クイック設定画面を左に送ると編集と言うアイコンが有るので選択すればご希望の事が出来ると思います

書込番号:23444998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 hyoga1234さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/03 14:28(1年以上前)

Kenさん、返事ありがとうございます。

画面は写真の通りなのですが今月の通信量の上にある・・2個が無いためスライドができません。・・2個にする設定を知りませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23445018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/03 17:54(1年以上前)

>hyoga1234さん
クイック設定に黒丸・・が出るのはページの数を表しています。
ないと言うことは1ページのみと言うことになります。
今の1ページの中に編集がなければ、ないのだと思います。

不具合と捉えて対処するか、これくらは問題なしとして
このまま利用されるかになると思います。

初期化は誰でも嫌です。それは分かってます。当然です。
それはご自身で選ばれたらよいと思います。

きっかけ、症状が出始めたのはOSアップデートとは関係ない時期ですか?

書込番号:23445331

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/03 19:19(1年以上前)

再生するクイック設定操作

製品紹介・使用例
クイック設定操作

これで解決出来れば良いのですが?
スクリーン録画を見て下さい。

書込番号:23445499

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/03 19:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

動画投稿がうまくできなかったのでスクリーンショットにて
アイコンが1行しか無い時は下に下げると隠れたアイコンが表示されます。
下中央にページドット表示が出ます。
それを左に送ると2ページ目に編集アイコンが有るので
それを押すとアイコン編集が出来ます。

書込番号:23445527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/06/03 20:00(1年以上前)

>hyoga1234さん
>画面は写真の通りなのですが今月の通信量の上にある・・2個が無いためスライドができません。・・2個にする設定を知りませんか?

現状、どのような表示になっているのか、スクリーンショットを提示しておくと良いと思います。

まずは、下にスワイプした後、さらにもう一度スワイプするか、
2本指でスワイプすると、
その後で、左右にスワイプ出来るようになりませんか?

書込番号:23445583

ナイスクチコミ!11


スレ主 hyoga1234さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/04 02:08(1年以上前)

機種不明

写真・動画ありがとうございます。


やはり難しいみたいです。

動画や写真の様に、自分のスマホは(写真添付)これ以上は下側にスライドする事はできません。多分、ここから下側にクイック設定の画面がある事はわかりました。

2本指等でもやってみました特に変化ありません。やはりバグの可能性が高いのかもしれません。

書込番号:23446307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FOX GODさん
クチコミ投稿数:6件

2020/06/13 02:16(1年以上前)

旧端末からのデータコピーが原因かと思われます。
RedmiNote9sで同じ現象を見ました。>hyoga1234さん

初期化したあと全て手作業で設定すれば治るとの事です。
あくまで自己責任でよろしくです。

書込番号:23464991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/28 22:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

MIUIのアプデ

現れた編集アイコン

こんにちは!
同じくクイック設定の編集ができず、初期化したりしましたが、編集アイコンは出ませんでした。

ところが、本日MIUIのアップデートが降って来て、アップデートしたら無事編集アイコンが現れました。

書込番号:23564937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング