『新品の状態について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

「AQUOS sense3 plus」のSIMフリーモデル

最安価格(税込): ¥19,480〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年12月25日

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新品の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品の状態について

2020/04/02 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

先日、楽天のヤマダ電機にて本機(新品)を購入しました。
届いた商品を確認すると、スマホ本体の画面や背面に、透明な保護フィルムが貼られていませんでした。

SIMフリースマホを購入するのはこれで3台目なのですが、ペラペラのフィルムが貼られていなかったのは初めてで、これは1度人の手に渡ったものなのかな...と考えてしまいます。

みなさんのスマホはどうでしたか?
高い買い物だったので、モヤモヤしています。

書込番号:23317650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/02 11:16(1年以上前)

保護フィルムというと
「貼ったまま使うもの」を想像しますが
そういう意味では液晶保護フィルムが貼ってあるのはあるけど
背面保護フィルムが貼ってあるスマホなんて見たことないです

一般的に剥がすのが前提の梱包材としてのフィルム
(なんて表現したらいいのかは不明)のことを言ってるんですか?
それですと話が違ってきますが

書込番号:23317672

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/02 11:17(1年以上前)

>スマホフリーさん
はじめまして

ビニール袋に入ってなかったですか?
海外メーカーは保護フィルムから透明ケースまで付いてきてるものもありますが
日本企業はあまりやってないですね。
ビニール袋に開封あとあるかどうかでしか分からないと思います。

箱も封印シールなしなのでお店を信用するしかないですね。

書込番号:23317673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/04/02 11:21(1年以上前)

説明不足ですみません。

おっしゃる通り、

一般的に剥がすのが前提の梱包材としてのフィルム

のことです。

書込番号:23317680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/04/02 11:26(1年以上前)

保護フイルムが貼られてないのはコストダウンによるものです。一度、人の手に渡ったものでしたら箱の開け口がしわになってたり不自然な折り目があるはずですよ。本体も剥き出しではなくビニール袋にくるまれていたのなら開けた痕跡があるはずです。

ただ購入時にいくら安かったからと言ってアウトレット品でしたらそういう事もあるかもしれません。その点はどうでしょうか?

書込番号:23317690

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/04/02 11:26(1年以上前)

>Taro1969さん
透明なビニール袋には入っていましたが、封もなにもされていない状態なので、何とも判断出来ないです(+_+)

書込番号:23317691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/02 11:28(1年以上前)

これは買ったことないのでわからないですが
SH-M10では
箱のビニールや封印は無しだった気がする
本体は前面背面一体型の透明フィルム(1枚)で包まれてたと思うけど
持ってる人に聞かないとわからないけど
それすらないってのはちょっとどうかなとは思います

書込番号:23317693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/02 11:29(1年以上前)

なるほどまあ本体がむき出しではないんだったらそんなもんだと思います

書込番号:23317696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/02 11:34(1年以上前)

>JTB48さん
コストダウン...そう聞くと不思議と不安な気持ちが少し消えました。なるほど、そうなんですね。

パカッと上下に開く箱でしたが、とくに皺などはなく、本体もビニールにくるまれていました。

購入したのは、アウトレットではなく新品です。
5万円台でした。


書込番号:23317701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/04/02 11:39(1年以上前)

>こるでりあさん
何度もご回答、ありがとうございます。

私もsh-m07を購入した時、同じく前面背面一体型の透明フィルムで包まれていました。
なのでそれがない=中古!?と焦ってしまいました。

やはりコストダウン、これなんでしょうね。

書込番号:23317708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件 AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーの満足度3

2020/04/02 12:05(1年以上前)

3日前にsh-m11買いましたが、フィルム貼られていませんでしたね。

書込番号:23317729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/04/02 12:14(1年以上前)

>kumakeiさん
そうなんですね!!安心しました〜!


皆様、どうもありがとうございました(^o^)

書込番号:23317736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ko&kaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/03 19:28(1年以上前)

私は発売日約1ヶ月後に購入しました。
現在ガラスフィルム全面カバーで保護してます。
確か張り付けの際、保護シートを剥がした記憶あります。 どうしても気になるようでしたら、メーカさんに確認しては如何でしょう。
目のつけどころが違いますので即回答ですよ。

書込番号:23319587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2020/04/03 20:10(1年以上前)

機種不明

>スマホフリーさん
>本体もビニールにくるまれていました。

添付画像のように、ビニール袋に入っていたということと推測しました。
画像は、Yahooで「SH-M11 開梱」で動画検索をして、そこからお借りしました。

どのような状態だったのか、画像を添付するだけで他の人に一発で分かると思いますが・・・・・

動画と同じように、袋に入っていたなら、正常です。

シールなどはありませんので、開梱されていたかどうかの判断は出来ません。

メーカーに確認の必要はなく、動画等で他の人と同じだったかどうかだけを確認するだけでよいかと。

書込番号:23319637

ナイスクチコミ!2


ko&kaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/03 22:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
スマートフォン購入にあたって発信された情報を随分参考にさせて頂きました。その際は、大変有り難うございました。
†うっきー†さんの情報ですから間違いないですね。もし、何かのタイミングで自分が持つ空箱や取り扱い説明書を見た際に状況が変わるようでしたら発信します。
では、失礼いたします。

書込番号:23319882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

発売日:2019年12月25日

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング