『カメラの使い勝手が知りたいです!』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

「AQUOS sense3 plus」のSIMフリーモデル

最安価格(税込): ¥24,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2019年12月25日

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの使い勝手が知りたいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの使い勝手が知りたいです!

2020/04/25 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

動画撮影時のfpsと、全体的なカメラの使い勝手が知りたいです!
動画を沢山撮るので、60fspのスマホが欲しいと思っています。

候補が
●AQUOS sense3 plus SH-M11
●AQUOS sense3 SH-M12
●arrows M05
●Xperia Ace


の4製品です!この中に60fspのものが無ければoppoにしようかなと思っています。


今はiphone6で、iphone6でも大きな不満はないのですが、写真や動画撮影時に指で画面を触って明るさを上げても自動で調整されてしまうのが不満です。

例えば、手前にいる人物に合わせて明るさを上げているのに背景が明るいので勝手にスマホが明るさを下げてしまい、結局人物の顔が暗くてあまり見えない!といった感じです。


AQUOS sense3 plus SH-M11

のカメラはどうでしょうか?自動で明るさを認識して、勝手に調整されてしまいますか?
勝手に調整されてもそれが上手い感じにいけばいいのですが、iphone6のように見当違いな調整をされるとやめて!となります。
沢山撮るので、1回1回弄っていると撮影チャンスを逃してしまいます…。
また、スタッフさんなどにカメラをお願いする際も、スタッフさんは当たり前ですが勝手にいじったりはしないのでくらーい写真ばかりであとでいじるのが大変です。沢山撮るので…!

書込番号:23359794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/04/25 18:17(1年以上前)

>●AQUOS sense3 SH-M12

こちらについてのみ確認しました。
動画サイズ、全6種類確認しましたが、すべて30fpsでした。撮影後、Windowsのプロパティで確認。

18:9
1.8M(1920x960):30fps

16:9
4K(3840x2160):30fps
FULL HD(1920x1080):30fps
HD(1280x720):30fps

4:3
1.6M(1440x1080):30fps

1:1
1.2M(1080x1080):30fps

書込番号:23359851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/04/26 07:01(1年以上前)

こんなに詳しくありがとうございます…!カメラの画素とかはちゃんと書いてあるのですが、動画の情報が全然なかったのでとても嬉しいです!

どのサイズも全て30fspなんですね!残念です><
候補4機種のなかでこれが一番高額だったので他のも全て30fspな気がします(・・)

まだ候補からは外していないので、もしかしたらまた質問投稿するかもしれませんが、またお会い出来たらお教え願えると嬉しいです(・v・*)ありがとうございました!

書込番号:23360811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2020/04/26 11:29(1年以上前)

>どのサイズも全て30fspなんですね!残念です><
>候補4機種のなかでこれが一番高額だったので他のも全て30fspな気がします(・・)

ひょっとすると勘違いしているかもしれないので、
#23359851で記載している通り「AQUOS sense3 plus SH-M11」ではなく、「AQUOS sense3 SH-M12」での記載ですよ。
「AQUOS sense3 plus SH-M11」での記載と勘違いしてそうな気がしましたので、追記させてもらいます。

機種固有の掲示板で他機種のことなどを聞くと、勘違いなどもありますので・・・・・

書込番号:23361299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/26 21:02(1年以上前)

機種不明

SH-M11、動画サイズのスクショです。
60fspと書いていないのは30fspかもしれません。

書込番号:23362610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2020/04/26 21:20(1年以上前)

機種不明

すみません。画像2枚貼付したつもりが1枚づつになってしまいました。
選択出来る画質モードです。

書込番号:23362647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー

発売日:2019年12月25日

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング