『アプリの通話レコーダで自分・相手・が録音できるの教えて』のクチコミ掲示板

Rakuten Mini 楽天モバイル

3.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 1月27日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:1250mAh Rakuten Mini 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アプリの通話レコーダで自分・相手・が録音できるの教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Mini 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Mini 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Mini 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル

スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4
機種不明

質問
Rakuten Miniに変わって今までの通話レコーダーが使えなくなりました
色々試したますが 無音/自分の声 だけだったりします
普通に使えるものの情報求めます
よろしくお願いします

通話状態
楽天回線・楽天LINK 23区ですが結構きれいです
もし 楽天回線が弱い地区はパートナー回線に変わるのではないでしょうか?

電池
待機時間を計ってみました 100%〜3% で3日半 びっくり
以前の機種は最初1日半 3年経って 半日でした
画像つけておきます
使用しての減り具合は確かめていませんが どの機種も使えば減りますもんね

書込番号:23375258

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/02 17:16(1年以上前)

Playストアのポリシー上、完全な通話録音アプリは公開できないようです。
完全機能版の「ACR unchained」というのがあるようですが、野良ソフトなのでマルウェア等の危険性がある可能性もあります。

書込番号:23375380

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/05/02 19:06(1年以上前)

>ありりん00615さん

早速ありがとうございます
プライバシー保護ですかね

「ACR unchained」探したのですが見つからず
「ACR」は一杯あるのですが・・
もし良ければ 教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:23375610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/02 22:23(1年以上前)

何のために運営されているのかわからないAPKMIRRORにあります。
https://www.apkmirror.com/apk/nll/

書込番号:23376064

ナイスクチコミ!1


スレ主 jessy777さん
クチコミ投稿数:829件 Rakuten Mini 楽天モバイルのオーナーRakuten Mini 楽天モバイルの満足度4

2020/05/03 12:39(1年以上前)

>ありりん00615さん

入れて 希望にかなわず削除しました
NLL製「通話録音 - ACR」のものですね
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nll.acr
おそらく電話録音禁止の国用にあっぷされてますね
国によって アップされてるアプリ違うらしいです Youtubeと同じですね
iPhoneはアメリカの法律上 基本録音NGですもんね
Androidはオープンソースでアメリカとはいいがたいようで
しかし Androidも うるさくなってきていますが

Blokadaという広告ブロッカーがあって優秀で
Googleの広告で成り立たせるというスキームに引っ掛かり
仕方なく  Blokada Slim という広告感知をレベル下げてGooglePlayに出してます
しかし 本物のBlokadaは 教えて頂いたようにサイトを構えています

野良ソフトというのも色々あるでしょうが
性能が良すぎて 野良ソフトでしか公開できないってことですね
本当の野良ソフトもありますが・・・

書込番号:23377121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2020/05/03 19:53(1年以上前)

Googleが禁止したのは、盗聴機能付きの通話録音アプリが数多く出回ったのが原因です。

書込番号:23378135

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten Mini 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Mini 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Mini 楽天モバイル

登録日:2020年 1月27日

Rakuten Mini 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング