『3台目への接続変更について』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

3台目への接続変更について

2021/08/24 10:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

クチコミ投稿数:4件

マルチポイントに惹かれて購入を検討しています。
bluetoothの接続圏内に、ペアリング設定済の端末が3台ある場合の想定です。
2台はマルチポイントで接続されていると思うのですが、残る一台と接続する際は、
その端末のbluetooth設定でイヤホンを選択するだけでできるのでしょうか。
それともマルチポイントで接続されている2台のいずれかのbluetoothをoffにする必要があるのでしょうか。

書込番号:24305650

ナイスクチコミ!3


返信する
aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/08/24 22:06(1年以上前)

>ちょんぼりさん
2台の機器と接続した状態でもう1台と接続する場合、2台のうちどちらかを切断してからもう1台と接続をする必要があります。
BluetoothをOFFにすれば切断されるのでそれでも構いませんが、切断すればBluetoothはONでも大丈夫です。

書込番号:24306651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/25 19:30(1年以上前)

>aborneさん
丁寧に教えていただいてありがとうございます。
やはり、一度接続を切らないといけないのですね。

a,b,cの端末でペアリング設定済の想定で、a,bをマルチポイントで使っていて一度75tの電源を切り、
aが近くになくb,cの端末がある環境で75tの電源を入れると
b,cがマルチポイントで接続されるのでしょうか。重ねて質問ですみません。

書込番号:24307736

ナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/08/25 22:47(1年以上前)

>ちょんぼりさん
その場合Bとだけ接続します。
Cがペアリング済み機器を検出したら自動で接続要求をするような機器であればマルチポイント接続になる可能性はありますが、基本的にCで接続操作をする必要があります。

書込番号:24308041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/26 16:46(1年以上前)

>aborneさん
なるほど、そのような仕様なのですね。
3〜4台の機器を場面によって使い分けているので、そのあたりが気になっていました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!

書込番号:24308927

ナイスクチコミ!2


aborneさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:87件

2021/08/27 00:23(1年以上前)

>ちょんぼりさん
3台以上の機器で使用するなら、AppleやSony製品のように切断せずに接続を切り替えられる製品の方が便利ですね。
https://youtube.com/watch?v=eY8zUecy9vs&t=1280
こちらの動画で解説されているようにXM4は接続の切り替えが驚くほど早いのでおすすめです。

書込番号:24309556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/08/28 12:36(1年以上前)

>aborneさん
情報ありがとうございます。
そなんですよね…その二つも初めに考えたのですが、イヤホンにかける予算としてはさすがに
高すぎるかと思ってもっとコスパの良いものを探し求めていました。
airpodsproも、プライムデーの価格ならまだ…とは思いますが現在はまた戻ってきてますし、
いやはやどうしたものか。。この時間が楽しいんですけど、前使っていたものが調子悪いので
できるだけ早く調達しようと思っています。

書込番号:24311518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング