Elite 75t
- 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
- 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
- 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。
Elite 75tJabra
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日
イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t
今回このジャブラエリート75Tを購入したのですがサウンドプラスが最初の機器を確認中ですから進みません!
サービスの方もインストールしてみたのですが変わりません
その他アンインストールや公式に書いてあることをしてみてもダメでした。何か解決法があれば教えて下さいm(_ _)m
書込番号:24776947 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホも初期化してみるとか。
それでもだめならサポートに聞いてみるのが早いのでは。
アプリのレビューみても先に進まないというのはなさそうですし。
書込番号:24777010
1点
>かなかたやまなはゆさん
念のためですが、Bluetoothは接続済みになってますよね?
書込番号:24777229
1点
>かなかたやまなはゆさん
最近、Sound+アプリがアップデートされています。
○これをアップデートし、
○スマホのBlutooth設定から「Jabra Elite 75t」を削除(ペアリングを解除でも可)
○Sound+アプリで「新しいJabraをペアリング」
○ 〃 「ヘッドセットの選択」で「Jabra Elite 75t」を選択。
○ 〃 「ヘッドセットの取り出し」で「次へ」を選択。
○ 〃 「スマートフォンにペアリング」で「Blutooth設定」を選択。
○スマホのBlutooth設定の「接続可能デバイス」から「Jabra Elite 75t」を選択。
○スマホのBlutooth設定で「ペアリングの要求」を選択。
これで元通りになると思いますよ。お試しあれ。
書込番号:24777493
1点
皆さんありがとうございます
初期化はしたくないので別の携帯でしてみましたがダメでした。Xperia1マーク2です。
止まっているのはこの画像です
書込番号:24777517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かなかたやまなはゆさん
改めて確認ですが、Bluetoothとしては接続されて、音楽再生も出来ているのでしょうか?
もし出来ている場合、まさかとは思いますが、正規品じゃないって事はないでしょうか?
念のためですが、以下のようなお話もあったので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032365/SortRule=2/ResView=all/Page=5/#24253665
書込番号:24777570
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/14 21:05:42 | |
| 0 | 2023/10/04 9:04:05 | |
| 1 | 2023/01/03 1:39:09 | |
| 6 | 2022/06/04 18:12:23 | |
| 2 | 2022/05/27 22:49:24 | |
| 2 | 2022/01/19 7:56:48 | |
| 4 | 2022/01/18 19:44:01 | |
| 4 | 2021/12/28 12:41:16 | |
| 2 | 2021/12/25 12:29:18 | |
| 0 | 2021/12/22 11:52:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









