『自動停止』のクチコミ掲示板

2019年11月27日 発売

Soundcore Liberty Air 2

  • cVc8.0ノイズキャンセリングに対応したマイクを左右それぞれに2基ずつ搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電話の際に周囲のノイズを約60%除去する。
  • USB-Cポートからの入力に加え、ワイヤレス充電に対応し、置くだけでケースごと充電ができる。アプリ上で「Hearing Profile」を自動で作成可能。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを併せて使うと、最大28時間の音楽再生ができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション

Soundcore Liberty Air 2ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月27日

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション


「Soundcore Liberty Air 2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2を新規書き込みSoundcore Liberty Air 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

自動停止

2020/06/16 12:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2

スレ主 woo.sanさん
クチコミ投稿数:7件

以前耳から外したときに自動停止する機能があるとの記事を見たんですけどこの機能無くなったんですか?

書込番号:23472652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/26 02:40(1年以上前)

>woo.sanさん

耳から外した時の自動停止ありますよ。
ただ、たまに停止しないこともありますが…

又、専用アプリの方で、耳から外した時の自動停止機能のon/offが選択出来ます。

書込番号:23493297

ナイスクチコミ!2


スレ主 woo.sanさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/27 13:40(1年以上前)

アンドロイドを使用していますが、専用アプリにそのような項目は見られません

書込番号:23496237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/28 14:56(1年以上前)

>woo.sanさん

専用アプリを立ち上げた時、画面右下の、コントローラーを押します。
画面が切り替わったら、スクロールで画面下を見れば、自動的に一時停止の
on/offボタンがあります。

書込番号:23498908

ナイスクチコミ!0


スレ主 woo.sanさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/29 08:32(1年以上前)

いや、そのような項目は自分のアプリにはありません。以前見た記事もそのような説明が写真付きでされていましたが、その写真とは違って自分のにはON-OFFはありませんでした。

書込番号:23500503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/29 17:09(1年以上前)

それはおかしいですね…
アンカーのHPに行くと、チャットで質問ができるので
HPに行かれて聞いてみてはどうですか。

自分も1回チャットで質問しましたが、すぐ返事がありましたよ!

書込番号:23501318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/07/04 22:03(1年以上前)

私も失くなりました。最近購入し、ノイズが酷いため代替え品と入れ換えた後からその機能がなくなりました。同じくアプリにもその表示がありません。

書込番号:23512313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/09 00:53(1年以上前)

突然新しいバージョンになって自動停止の機能はなくなりました。

故障したので交換してもらったら機能がなくなってたのでアンカーに問い合わせしたらなくなったと言われました。その代わりワンタップで音量を変えられ、タッチした時に反応音が鳴るようになりました。アプリのバージョンも、4.なんぼから10.なんぼになってます。

旧バージョンは機能が足らず、曲戻しか音量調整のどちらかは諦めるしかなかったのでワンタップが付け加わったのはありがたかったけど、自動停止がなくなったのは、結構使ってたので残念でした。

ただ、音質は新しい方が結構良くなってる気がします。故障は結局ケースだったので、イヤホンは元のを使うことも出来たかもですが、音質アップが決定打で古いイヤホンを返却しました。

書込番号:23521116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/08/06 08:22(1年以上前)

このイヤホン昨日家に届いたんですが,今日の朝使ってて,自動停止しないなーって思ってバグかなーって思って調べたら同じ人がいたんですね。

書込番号:23581990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2
ANKER

Soundcore Liberty Air 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月27日

Soundcore Liberty Air 2をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング