『楽天UN-LIMITでも使えた』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天UN-LIMITでも使えた』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天UN-LIMITでも使えた

2020/04/13 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

MOTOアクションも便利だしカメラも綺麗に撮れて不満なし。
対応バンドも広くUN-LIMITの通信も使えて良かった。
指紋認証が裏面というのが思ったより使いづらいかな。

書込番号:23336220

ナイスクチコミ!11


返信する
nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/16 05:06(1年以上前)

はじめまして。
楽天UN-LIMITでも使えたとのことで
この端末の購入を考えています。
ご教授いただきたいことがあります。

@SIMカードを挿すだけで、自動でAPN設定がされましたか。

ASMSの送受信はできますか。

B通話(着信、発信)は、Rakuten Linkアプリからできますか。

以上、お手数をお掛けいたしますが
宜しくお願いいたします。

書込番号:23341439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/04/16 14:12(1年以上前)

>nobsan55さん
@SIMカードを挿すだけで、自動でAPN設定がされましたか。
simカード入れたらそのまま使えました。

ASMSの送受信はできますか。
できました。

B通話(着信、発信)は、Rakuten Linkアプリからできますか。
できました。

面倒な事が無くて助かりました!

書込番号:23342126

ナイスクチコミ!3


nobsan55さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/18 09:22(1年以上前)

>マグロ120キロさん
ご回答ありがとうごさいます。

もうひとつお尋ねさせてください。
RakutenLinkアプリを使わずに
電話を掛けることはできますか?

書込番号:23345216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/04/18 14:24(1年以上前)

はじめまして。
側から追加お尋ねさせて下さい。
私のスマホHuawei Mate 20 liteでは@は出来ましたが、楽天エリアでない・パートナーエリアのためか、AとBが出来ずに困っています。
スレ主さんは楽天エリア/パートナーエリアのどちらでしょうか?

書込番号:23345780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/04/18 15:52(1年以上前)

>nobsan55さん
RakutenLinkアプリを使わずに
電話を掛けることはできますか?
出来ます。こちらですと通話料かかっちゃうんですよね、説明よく見ずにこっちで電話してしまいました…。

>gadgetloverさん
スレ主さんは楽天エリア/パートナーエリアのどちらでしょうか?
楽天エリアです。

書込番号:23345936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/04/19 00:11(1年以上前)

ありがとうございます。
パートナーエリアでも@ABが可能ならば購入しようかと思い質問させでもらいました。

書込番号:23346934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング