『付属品の保護カバーってどんな物ですか?』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属品の保護カバーってどんな物ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の保護カバーってどんな物ですか?

2020/06/05 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:854件

付属品に保護カバーと表示ありますが、OPPAと同じような透明ハードケースに透明保護シートですか?
実用性はありますか?
実用性に劣るのであれば、購入を決めたので本体が届く前に用意しておきたいと考えてます。

書込番号:23449473

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/05 19:57(1年以上前)

>tsuyoshi555さん
ハードケースではないです。
TPUのソフトケースです。
特に厚みもなくiPhone用に100均で売られてるような感じの透明ケースです。
背面レンズも少し飛び出すので保護目的なら別に購入された方がいいですね。
フィルムは搬送用に色付きの物が貼られてるので一番に剥がさないと使えないです。

Spigenのケースが高すぎると思ったのでそっくりなカーボン柄が入った安物買いましたが
やっぱりボタンが爪を立てるほど押さないと押せないとか厚み素材に不満だったので
結局Spigen買い直しました。ボタンの押しやすさ、素材の触感、カーボン柄の仕上がり
どれを取っても別次元でした。

フィルムはこれを買いました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B083GHR42F
枠付きで枠しか接着剤なしです。
絶対端浮きしなくてそもそも空気が全体に入ってるので空気が入る心配もなく
面で貼らないので貼り直し微修正が簡単です。
裸でフィルムだけだと接着が心もとないですが
ケース運用で今までにも利用してきましたが浮いたり剥がれたことはないです。

書込番号:23449627

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:854件

2020/06/06 08:28(1年以上前)

>Taro1969さん

返答有難う御座います。

本体に付属のTPUのソフトケースは厚みが無いので、レンズが少し飛び出る状態になるとの事で、
ポケットやバックの中などに混在させたら少し飛び出たレンズが擦れる可能性があるのですね。
レンズは本体より1mm前後の出っ張りがあるのですか?

本体画面には運送用の色付き保養上シートが貼られているだけとの事ですので、画面保護シート(ガラス)を買う必要がありますね。

それでは、保護ケース&画面保護シートを自分で買って事前に用意して置く事にします。

書込番号:23450510

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/06 09:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

初期保護シート

純正ソフトケース TPU 透明

Spigen 黒です。

>tsuyoshi555さん
厚み1ミリと言われる1円玉を置いてみました。
はっきりと1円玉より低いので0.7ミリくらいだと思います。

純正ケースは厚みがないのでレンズ周辺も持ち上げています。
ギリギリレンズより高いくらい。少し適当に置いたらゴツンとなるでしょう。
ただ、市販の飛び出てるレンズ全部ですがレンズ周りにレンズより高めにガードがあります。
周辺を傷めても直接レンズを傷めると言うのはかなり雑な扱いした場合だけだと思います。

肉厚のSpigenの写真も添えておきます。
おおよそレンズの出っ張りと同じくらいは逃げがあるので1.5ミリくらいの厚みだと思います。
レンズの面積広いので置く場所には注意が必要だと思います。

書込番号:23450557

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:854件

2020/06/06 10:25(1年以上前)

>Taro1969さん

写真を添付して頂いたので分かりやすいです。有難う御座いました。

レンズが4つあり縦に配置してあるので、ケースを付けても開口部が縦長なのでレンズに接触し易そうですね。
Taro1969さんのお勧めを参考にさせて頂いて事前に購入したいと思います。



書込番号:23450731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング