『インカメラU型ノッチ』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インカメラU型ノッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インカメラU型ノッチ

2020/06/18 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:46件

横向き全画面で動画を再生時、カメラ部分の映像が欠けて気になるという事はないですか?

購入前の最終チェック項目にお付き合いください。

書込番号:23476862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/18 16:58(1年以上前)

>新しい物好き7さん

表示部と撮影部は影響しません。
画面破損して半分なくても撮影センサーが全部あれば
仕様通りに撮影出来ます。

しずく型ノッチの分、撮影画像の欠けを気にされてるのですよね?

絶対大丈夫です。保証します。そんな仕様にする方が難しいです。
超広角も標準広角もとてもきれいに撮れます。
超広角は気遣いなしに歩いてもほとんどブレません。
標準広角は手振れ補正は弱めです。

参考動画
https://youtu.be/ukNp-EEI4hI

書込番号:23476889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/06/18 17:05(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。

Youtubeなどの動画再生時のことです
言葉足らずで申し訳ございません。

書込番号:23476894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/06/18 17:40(1年以上前)

縦持ち通知領域のカメラ部分の欠けならあまり気にならないのですが
横向き全画面動画のカメラ部表示が欠けていたら気になるかなぁと思った次第です。
伝わったかなー笑

書込番号:23476962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/18 17:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

通常、ノッチは影響しません。

引き伸ばしたフル画面、上下は大きく切れます。

ノッチ部分だけ撮りました。どのアプリでも気になりません。

>新しい物好き7さん
動画の縦横比率が16:9です。
19:9比率の本機の画面だと左右に黒の余白が出来ます。
この状態なら全くきになりません。
最近のほとんどの機種に拡大して左右余白を一杯にして
上下を切って全画面で見る機能あます。
さすがにノッチの部分は欠けます。
これは気になる人は気になるでしょうが本機より狭額縁だと
自分の指で見えなくなるような程度です。
また、上下切るフル画面で見ると字幕見えないテロップ見えないなど
中央に人が居て話してるようなシーンにしかまず満足に使えません。
これは動画に限らずホーム画面からすべてのアプリにおいての
出来事ですから動画だけ取り立てて納得行かないと言うのは
極端な話になろうかと思います。

書込番号:23476963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/18 17:49(1年以上前)

>新しい物好き7さん
添付のスクショは角が90度の角ですが実際には丸まってます。
これも気にする人は気になるでしょう。
もう最近の大画面でノッチやパンチホールや角が丸いことを
問題視する人がいなくなりました。他に選択肢がほぼないので(笑)
https://youtu.be/DpltA9MXiPE

書込番号:23476975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/06/18 17:49(1年以上前)

>Taro1969さん
なるほど…比率により左右は黒帯になるのですね

完璧な回答、誠にありがとうございます。
これで購入に踏み切れます 笑
お手数をお掛け致しました。

書込番号:23476978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/18 17:52(1年以上前)

>新しい物好き7さん
いくらでも質問どうぞ。
実機ありますし、しばらく利用してますから大抵分かると思います。
レビューも書いてるので便利機能などもぜひ知っておいて下さい!

書込番号:23476982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング