FUJIFILM X-T4 ボディ
- 15コマ/秒の高速連写と最短約0.02秒のAFが可能なミラーレスデジタルカメラ。シャッターの耐久性が従来機の2倍に向上し、シャッター音の静音化も実現。
- ボディ内手ブレ補正機能を搭載。従来比8倍のブレ検出精度を持つジャイロセンサーと衝撃吸収機構などを採用し5軸・最大6.5段の手ブレ補正効果を発揮。
- 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、人間の記憶に残る「記憶色」を実現している。
FUJIFILM X-T4 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 5月下旬
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ
※60歳以上の高齢者の方の回答は不要です。上から目線が毎回不快になるため。
動画撮影時に装着するモバイルバッテリーは何を使っていますか?
おすすめがあれば教えてください。※実際に使われたモバイルバッテリーについて教えて下さい。
富士の推奨は下記ですが、
@は在庫がないためか長いこと販売すらされていません。※正規販売店含む
Aはジンバルに装着した時にデカすぎて現実的ではないです。
@Aともに試しましたがすぐに故障して何度もAnkerに交換してもらい現場で使い物なりませんでした。※ケーブル含む全て正規品を装着しメーカー記載の手順で使っています。
富士推奨:
Anker
@
PowerCore Speed 20000 PD
A
PowerCore+26800 PD
書込番号:24077808
1点
自分はこのボデイではありません。
長時間の定点撮影をするため、外部電池を使っています。
電池にはACコンセントが付いています。
ボデイからACコードを出し、外部電池につないでいます。
使用電池は発売が終わっていますが、似たようなものは沢山売っています。
もし、ジンバルで使い動くなら、外部電池をショルダーバックなどのに入れていれば使えれるでしょう。
書込番号:24078119
0点
書込番号:24078149
0点
>ya0914さん
>※60歳以上の高齢者の方の回答は不要です。上から目線が毎回不快になるため。
残念じゃ。
とても良いものがあるんじゃが、年齢制限に引っ掛かって教えることができんのじゃ。
書込番号:24078496 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>※60歳以上の高齢者の方の回答は不要です。上から目線が毎回不快になるため。
面白い!
(上から目線かどうかは、)本当は人それぞれのキャラクターなんだろうけど、
年齢で斬るのも…まぁ解る。
書込番号:24078816
7点
ありがとうございます。
特定の人物をブロック出来れば良いのですが、価格.comに確認するとそのような機能は設けていないとの事で
年齢で線引きしました。
※閲覧した時に不快になることも理解は出来ますが、理解頂けると助かります。
※60歳以上でも優しい方もいることも理解しています(現実とネット共に)。過去の経験(現実とネット)からこのような内容を記入しました。
書込番号:24079299
0点
>特定の人物をブロック出来れば良いのですが、
特定の名前を列挙して
○○さん、××さん、△△さん は来ないで下さい
って、試しに書いてみれば?私も含めてで構わないけど、
……却って荒れちまうかぁ(笑)
書込番号:24079321
2点
https://connectinternationalone.co.jp/product/smartcobypro-30w
モバイルバッテリーだけど30W出力できてMacbookAirを充電できるタイプを使うと、1時間くらいHDMI出力してもカメラ電池残量は減るどころか回復します。
ただし、この製品はカメラ電池がフル充電でも、出力制御せずに、かなり早く残量0%になるのでオススメはしません。
出力20W出力以下のモバイルバッテリーだと、カメラの電池残量はゆるやかに減っていきますね。
「20W出力」「MacbookAirを充電できる」みたいな高出力バッテリーに、USB 3,2 gen2ケーブルの組み合わせがよいのではないでしょうか。
書込番号:24303064
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T4 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/19 17:42:10 | |
| 8 | 2025/06/30 21:10:20 | |
| 16 | 2025/05/22 9:34:20 | |
| 2 | 2024/08/25 11:05:24 | |
| 55 | 2024/08/19 21:30:41 | |
| 20 | 2024/01/25 17:51:57 | |
| 20 | 2023/12/28 11:37:47 | |
| 20 | 2025/10/06 8:40:36 | |
| 1 | 2023/11/26 23:50:53 | |
| 2 | 2023/11/16 3:15:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










